検索窓
今日:35 hit、昨日:9 hit、合計:276,343 hit

18 ページ19

降「着いたぞ」


仮眠室に入り、ベッドに座らせてくれる。


『……すみません』


降「謝るんだったら、さっさと寝ろ」

 
そう冷たく言い放ち、仮眠室から出て行こうとする降谷を俺は呼び止めていた。


『降谷………』


降「………なんだ」


『……呆れたか?』


そう聞くと、降谷は振り向いた。


降「どういう意味だ……」


『自分から一人になったのに、今、こうして
 降谷に迷惑を掛けて……』


降谷の言う通り、ホントに頭までイカれたらしい。
言わなくて良い事が、感情と共に口から出て来る。


『バカだよな、ホント…………
 お前に嫌われても仕方ないよな……』


独り言の様に、俯いて話す。



降「……そうだな」



その言葉に顔を上げて降谷を見る。
 


降「確かに俺はお前が嫌いだ………
  だから、呆れるなんて今更だ」



『!』


一見、冷たく見える発言だが
俺は____



『………降谷は




  __ Aは __





優しいな……』




________

〜降谷Side〜


『降谷は………優しいな』



そう言った月影の顔を、俺は初めて見た。


月影は優しく笑ってみせた。


その後、充電が切れた様にベッドに倒れ込んだ。


降「……まったく」


布団をかけてやり、仮眠室を出る。



__良いやつだよ、優しいし__



……ヒロ、俺は

あいつの事を何も知らないんだな



フロアに戻り、月影のデスクの上の書類を片付けて、公安をあとにした。
 

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫月(プロフ) - 椿さん» 椿さん!ありがとうございます!(≧▽≦) 続編も面白いと言って頂けるように頑張ります! (2019年6月17日 21時) (レス) id: 85f4679baf (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - だんだんと面白くなってきました(≧∇≦)/ (2019年6月17日 21時) (レス) id: 54938a211f (このIDを非表示/違反報告)
猫月(プロフ) - 椿さん» ありがとうございます!無理しない程度に頑張ります!(≧∇≦)b (2019年5月23日 23時) (レス) id: 85f4679baf (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - テストお疲れ様です(≧∇≦)/無理しないで下さいね (2019年5月23日 21時) (レス) id: ab7495b6bc (このIDを非表示/違反報告)
猫月(プロフ) - そう言って頂けてとても嬉しいです!( ;∀;) テストも終わったので、毎日更新出来るよう頑張ります!(≧∇≦)b (2019年5月23日 20時) (レス) id: 85f4679baf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫月 | 作成日時:2019年5月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。