検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:217,570 hit

68. ページ18









あの女の人は香水をつけ過ぎだったのか、甘ったるい匂いが赤葦からもした。



それだけで、泣きそうだった。










「A?」


「…この泥棒野郎」


「眼鏡押し付けるからだろ」


「マスクも返せ。マスクにフレームはない」


「返さない」









私の眼鏡とマスクは赤葦に奪われて、



このなっさけない顔は見られる羽目になる











「……赤葦から、匂いするんだけど」


「匂い?」


「……何、してたの?」


「………」


「昼休み、あの女の人と何してたの。」












私を追い出してまで。



香水の匂いまでさせて。












「……Aが思ってる様な事はしてないよ」


「じゃあ何で匂いするんですか」


「あの人が勝手に寄ってきたんだよ」





「有罪。」


「おい。」















よくある浮気言い訳ワードだよそれ。



……そもそも付き合って無いわ、私たち。



付き合ってない、けど。
















「私のこと好きって言ったくせに…」



「…A、?」



「不審者な私よりあの人が良いのかバカ!!」



「待って、」



「赤葦は、私を好きなんでしょ…っう''!?」

















ぺちん、と私の両頬を挟み込む赤葦。



その目は見開いていて私を凝視する。



それから赤葦も赤い顔でコツッ、と額を重ねる
















「それ、やきもち?」



「…さぁね」



「…ずるいんだけど、その反応。」













目の淵に涙が溜まる私を指で払う赤葦。











「態度で示してくれても、俺は言って欲しいんだけど」



「……鬼畜。」



「言葉にはしないで思わせぶりなAが鬼畜だろ」











その言い方だと私の悪女感すごいな。












「……俺はAが好きだし、あの人とは何もない。今更A以外好きになれないよ」



「私にベタ惚れか。」



「そうだよ、今更か。Aは?」






「……。」


「言えたらコレ、返そうか」












赤葦の手には私の眼鏡たち。


おいコラ、本当に鬼か…!


口を噤んで赤葦の肩に顔を埋めて葛藤。













「〜〜〜〜っ!!!」



「…A、お願いだから言ってよ。」



「……、」



「俺、もう待てない」













耳まで真っ赤な赤葦の瞳は


懇願するような目で逃げられない












「…………もうね、」


「うん?」


「泣けてくるくらい、赤葦が大好きだよ、私」

69. 赤葦→←67.ご機嫌斜めとか可愛いレベル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (486 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか - めっちゃ面白かったです!素敵な作品をありがとうございました!!!! (2020年7月11日 0時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
妃菜(プロフ) - ただのルートさん» そんな!私が足引っ張りそう…待ってるね! (2019年9月28日 16時) (レス) id: 2595538c15 (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - 妃菜さん» 妃菜ちゃん最後まで見てくれてありがとう……!妃菜ちゃんにコメント貰えて本当に嬉しいです!! そっちの方も一緒に頑張ろう!妃菜ちゃんの足引っ張らないようにするからもう少しだけ待っててね!(´△`) (2019年9月28日 14時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)
妃菜(プロフ) - お姉ちゃん完結おめでとう!この作品も、今までの作品も面白かったよ!あれも頑張ろうね! (2019年9月28日 7時) (レス) id: 2595538c15 (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - 蒼音イオ@ゴリラ同盟さん» 待って、イオちゃんが来てくれるなんて嬉しすぎるサプライズ…ッ!最後まで見てくれてありがとう!イオちゃんに作品好きだと思って貰えるとか光栄すぎる、本当に。イオちゃんの応援は百人力です!(涙) あぁぁ、また頑張るからその時はよろしく!( ´ ▽ ` ) (2019年9月27日 23時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2019年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。