検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:584,370 hit

05.「やめない」 ページ5












「…わかったから、一旦離して」



「絶対わかってないだろ」













グググ…!と、外に出ようとする私を引き止めてくる赤葦。




今日は本当に何なんだ。

















「藤田と違って罰ゲームとかじゃないから。」




「いや…それは知ってるけど本当に用があるから」



「……で?」









「離せ。」



「ごめん無理。」
















じゃあ何で言わせた……。私の不服極まりない視線を受けても平然とする赤葦。







このままなら埒があかないのが分かったから仕方なく片手でネクタイを引っ張り、赤葦を屈ませる。

















「…顔もロクに知らない私によく言うね」




「顔なんて関係ないよ、俺は」




「いつも白福さん達見てるでしょ」




「Aを見てたって気付いてる癖によく言うな」

















女の勘、というか梟谷マネちゃんズの勘はかなり的を射ていたらしい。





それでも私はこの男と恋愛する気は無いけども。















「私は赤葦の事、別に好きじゃない。」




「知ってる。」




「…………他の子を好きになりなよ」

















ネクタイを引っ張られたままの赤葦の目が、一瞬驚いたように少し見開いたけど、それはすぐに戻る。















「誰を好きになるかは俺が決めるよ。その上で俺はAがいいんだけど」





「…だから、私はやめた方が良いってば。」















そういえば、入部してからこの姿だけど卒業した先輩達ですら私に警戒してたのに赤葦は一度も動じなかったな、なんて、





今思い出しても仕方ないんだけど。
















「こんな格好だから私は、」




「寧ろその格好だから興味がそそるな」




「……え、」














ハァ…、と溜息を飲み込んでこつん、と赤葦の額に自分の額を重ねる。















「…私を好きなの、今すぐやめろ。」













言いたいのはそれだけだから、と言い残して赤葦のネクタイを離し、












「…じゃ、また部活で」











赤葦を置いて体育倉庫を出た。




彼の微笑みなんて知らないで。

















「…そんな事言われて、やめる訳ないだろ。」







06.求むは口止め料→←04.''赤葦京治''



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのルート(プロフ) - おみおみさん» コメントありがとうございます、まだまだ未熟な文ですがお褒めのお言葉本当に嬉しいです…!(泣) もっとキュンをお届けできるよう、続編も頑張りますね!本当にありがとうございます* (2019年9月19日 21時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)
おみおみ(プロフ) - とても面白かったです!描写の書き方も上手でドキドキしました…(#^.^#)続編も楽しみにしています! (2019年9月19日 18時) (レス) id: 3c4f5f647e (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - アニメ大好きwomanさん» コメント有難うございます…!そう仰って頂けて本当に有難いです、更新これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね!ヾ(*´∀`*)ノ (2019年9月14日 0時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好きwoman - とっっっても面白いので続きが早く読みたいです(*- -)(*_ _)ペコリこれからも更新頑張ってください( ゚Д゚)ゞ (2019年9月13日 20時) (レス) id: ebe81390c4 (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - weweweさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます…!そんな風に思って頂けてとても感激しております。更新頑張りまァァァァす!!!(*´v`*) (2019年9月7日 12時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2019年8月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。