検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:584,366 hit

33 ページ33









「……何見てんの」



「いや…マスク、取るんだなって思ったから」



「今2人だし。というか朝赤葦が俺の前ではこっちがとか言ってただろうが」



「…ふ、守ってくれるのか。」



「やっぱ次からやめる」













自分で言い出した癖に何で喜ぶんだか。



ていうか眼鏡は外すの面倒だから頭の上にかけてるんだけどこれは赤葦的にアリなのか。














「あとさ、手紙とかメモ返して。」



「…….何で?」



「ああいう事私がするから赤葦しなくていいよ、持ってても意味ないでしょ?」



「個人情報入ってそうだからシュレッダーにかけて捨てるけど」



「そういう事じゃないわ」















そこで真面目発揮すんな。



トン、とドリンクをカゴに入れつつ赤葦を見る。














「捨てても減らないじゃん。書くのやめてくれないんだから。」



「…だから?」



「呼び出してやめて下さいって言わないとやめてくれない。放置してたら後だって尾ける輩いるし、」















殴られようが恨まれようが怖がれようが、



そこまでしないと守れない。













「慣れてるから私1人でやるよ。だから返して」



「…俺がやるって言っただろ」



「聞いたけど。」



「俺は白福さん達を守るAを守りたいだけだから、俺がやるよ。手紙は返さない」














お前な…。



このボトル今すぐ投げつけたいんだけどダメかな














「じゃ、私が危なくなったら赤葦出てくれば?」



「それでもいいけど、まず手を動かそうか」



「動かしてるわ赤葦が早いんだよ!!」



「あぁ、ごめん」












お前の謝罪は本当に心がこもってないな。



怒る気すら失せるから逆に凄い。













「ていうか、何でテツに注意しろって言ったの?確かに見た目アレだけど人の心はあるんだよ…」



「俺はそこまで言ってないだろ。ただ、俺はいいけどあの人は駄目って話」



「何が。」



「(黒尾さんは俺と同じ気がするんだけど……。)」













ジーーッと見てくる赤葦が一歩近づいて、私の顔に手を添える














「……うん、やっぱ俺の前でだけその顔でいて」



「わかったけどそれは」



「黒尾さんも駄目だからな。」



「は!!?」











私のマスクを鼻まで上げ眼鏡の位置を戻して、赤葦はサッサと先を行き出した。

34 黒尾→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのルート(プロフ) - おみおみさん» コメントありがとうございます、まだまだ未熟な文ですがお褒めのお言葉本当に嬉しいです…!(泣) もっとキュンをお届けできるよう、続編も頑張りますね!本当にありがとうございます* (2019年9月19日 21時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)
おみおみ(プロフ) - とても面白かったです!描写の書き方も上手でドキドキしました…(#^.^#)続編も楽しみにしています! (2019年9月19日 18時) (レス) id: 3c4f5f647e (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - アニメ大好きwomanさん» コメント有難うございます…!そう仰って頂けて本当に有難いです、更新これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね!ヾ(*´∀`*)ノ (2019年9月14日 0時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好きwoman - とっっっても面白いので続きが早く読みたいです(*- -)(*_ _)ペコリこれからも更新頑張ってください( ゚Д゚)ゞ (2019年9月13日 20時) (レス) id: ebe81390c4 (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - weweweさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます…!そんな風に思って頂けてとても感激しております。更新頑張りまァァァァす!!!(*´v`*) (2019年9月7日 12時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2019年8月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。