検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:573,670 hit

87 ページ41









「及川先輩とは付き合ってません」


「……………は?」














2人分のストラップを自分のポケットに仕舞い込んで、岩泉さんの両頬をバチン!と掌で挟み込んだ。















「及川先輩が好きでした、岩泉さんと付き合う前は!でも今は岩泉さんが好きなんです!」



















隠してばっかりだったから、ここまで空回った。




勘違いの余地はもう与えない。


















──────好きなんです、一先輩。












「私の好きな人は一先輩ですよ」

88→←86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (815 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1108人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 岩泉一 , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆの。 - めっちゃむふむふさせてもらいましたwwしかし涙腺も大崩壊で不器用な2人を見てるのとても楽しかったです素敵なお話をありがとうございました (2021年4月16日 17時) (レス) id: 509235564f (このIDを非表示/違反報告)
みずいろ - 涙腺崩壊しました…岩ちゃんの不器用さにやられました笑笑とてもいいお話でした!! (2019年8月13日 16時) (レス) id: 945c36f775 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuna(プロフ) - 2回も見させてもらいましたがもうニヤニヤが止まらないけれど涙が出そうになりました。本当にそのぐらい感動を与えた小説でした!! (2019年3月14日 22時) (レス) id: df9e804b97 (このIDを非表示/違反報告)
みずたまみさき - めっちゃ泣けたけど、最後ハッピーエンドで良かったです。意外にマッキーが重要なポジww (2019年1月24日 1時) (レス) id: 88a569b2f9 (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - 双葉さん» そう言って頂けると本当にホッと致します*無事に完結出来て本当に良かったです。嬉しいコメントありがとうございます!間が空きましたがまたこれから、少しずつ頑張りたいと思います! (2017年11月12日 12時) (レス) id: 7a4b8c604a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2017年8月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。