検索窓
今日:47 hit、昨日:88 hit、合計:1,049,724 hit

37.モブだって理想がある ページ37












なんだかんだ試合が始まったはいいものの、1セットめは青城が制した。






とはいえ梟谷も20点台には乗っていたけど赤葦の不調が響いてデュースにまで持ち込めなかった。










それでその後がね。マネージャーの出番なわけで。
















「お疲れ〜、汗すごいよ〜」



「すんません、あざっす!」






「木兎、飛ばしすぎ!体力面考えなよね」



「わあってる!」














…マネちゃんズは選手たちを癒すわけで。














何だろうか、この敵側になって再確認する青春漫画にありがちなキラキラしたマネの支え。






ドリンクの差し出し方も可愛くて、確かにそこにモブがいたら誰だって「ん!?」ってなるわ。青城が正しい反応だわ。
















「来世はああなろう……」













遠い目で大きく頷き、そのままドリンクを手渡す。














「お疲れ様です」




「ありがとー!」




「あっちとの温度差凄くてすみません」




「自分で言っちゃうんだそれ」















なんか罪悪感に耐えられなくてつい。






私よく入部したよね本当…!とか色々込み上げてもはや頭痛すら伴ってきた。














「……あの、及川さん?」




「なーに?」




「ちょっと外出てきていいですか。悟りを開いてきます」




「あ、うんいってらっしゃ…………悟り?」
























「ふぅぅ……」












扉を開けて少し体育館の外に出る。





落ち着け、荒ぶるんじゃない、モブマネ。



















「ああなりたい人生だっ……たぁあ!?」




「…わ、Aか。」




「ちょっとビックリさせないでよ…!」




「いきなり叫んだ奴に言われてもな。」
















それは申し訳ないと思うけど気付いたら人が丸まってたら誰だって叫ぶわ。

38.モブだっていのちだいじに→←36.モブだってまた番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (831 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2126人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのルート(プロフ) - とびこさん» モブインが荒ぶっておりますのでキュン要素が1番不安だったので、そのお言葉に一安心です(笑) 少しでも楽しんで頂けるよう更新頑張りますので是非よろしくお願いします! (2019年4月25日 16時) (レス) id: 7a4b8c604a (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - こころさん» お返事少し遅れてすみません。そう仰って頂き本当にありがたい限りです!これからも更新頑張ります (2019年4月25日 16時) (レス) id: 7a4b8c604a (このIDを非表示/違反報告)
とびこ(プロフ) - とてもきゅんきゅんして、続きを読む手が止まりませんでした…!これからどんな展開になるのか楽しみです。応援してます! (2019年4月23日 23時) (レス) id: dfe18a8dfd (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - モブインちゃん面白い 続き楽しみにしてます頑張ってください (2019年4月21日 20時) (レス) id: 9d28606b1e (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - 赤髪さん» コメントありがとうございます。そう言って頂けると本当に嬉しいです、これからも体調に気をつけつつ更新しますので少しでも楽しんでもらえれば幸いです! (2019年4月16日 21時) (レス) id: 7a4b8c604a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2019年4月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。