検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:34,257 hit

赤髪の彼 ページ21

side虫眼鏡

Aちゃんが目をさましてから何日かして退院の日になったからメンバー全員で迎えに行こう、ってなって病院へ向かった



て「え、なんで?」



病室に一番乗りで入ったてつやが驚愕の表情を浮かべていた



虫「なにー、どいてよ」



きっと僕はてつやと同じような顔をしていただろう

だって、昨日までAちゃんがいたはずのベットには見ず知らずのおばあさんが寝ていたからだ



と「いや年取りすぎじゃね?」

ゆ「病室間違えた?」

し「Aって実はおばあさんだったの」



んなわけねぇだろって言い出しっぺのとしみつがみんなにつっこむ



り「おい!Aもう退院したって!」




できる男りょうくんがすでに看護師から聞き出したみたいで、僕たちは脇目も振らず外へ駆け出した

途中で院内は走らないでください!と怒られた気もしたが、彼女のことになるとみんな周りが見えなくなってしまう

てつやの家まで帰り、緊急会議を開く




て「おいりょう!どういうことだよ!!」



り「俺だって知りてぇよ!今朝赤髪の若い男が迎えに来て退院してったって!」



と「赤髪。。?」



し「ファンの男か?」



ゆ「いやyoutuberもあるぞ」



誰よりも魅力的な彼女を好いている人なんて検討がつかないほどいる



り「俺がツイッターに載せたから。。」


て「悔やんだって仕方ないから、とにかくAの実家に行こう」



り「いや実家には居ないよ、あいつ親いないから」



と「しかも中学の時っていったら拒食症だった時だよな?早く見つけねぇとあぶねぇよ」



り「一人称がAだったってことは1番やばい時期だよね、早く見つけないと」




みんなが驚いてる中、僕はAちゃんを連れてった男のことがどうしても引っかかる

若い赤髪の男、病院を特定できたってことは少し有名じゃないといけない

youtuberだと見ていいだろう

ツイッターで【名古屋駅 youtuber】で検索をかけると



虫「エイジ。。」



て「え?」



虫「エイジだ!!アバンティーズの!!

今朝名古屋駅で遭遇情報が出てるんだよ!

いるはずのないエイジの遭遇情報が!!!!」



て「そらちぃにLINEしてみる」



し「でもなんでエイジが」



虫「わからない、でも可能性があるならエイジだよ」


て「おい!!ビンゴだ!今朝からエイジがいないって!」



り「行こう、車回して来た」



て「ホテルの場所教えてもらった!行くぞ!」

私の彼氏(仮)→←思い出せないの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:東海オンエア , youtuber , YouTube   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハレ(プロフ) - ライカさん» ライカさんいつもコメントありがとうございますめちゃめちゃ嬉しいです!!ぜひまたリクエストしてください!! (2018年2月4日 9時) (レス) id: bc997d4658 (このIDを非表示/違反報告)
ライカ - 続編も楽しく見てます!久しぶりに吸血鬼設定のお話が見れて嬉しかったです…!これからも楽しみにしてます!良かったらまたリクエストさせてください! (2018年2月3日 23時) (レス) id: 88e2565bf1 (このIDを非表示/違反報告)
ハレ(プロフ) - ゆらのさん» ありがとうございます!!少し遅くなってしまうと思うのですが是非書かせていただきます!!これからもよろしくお願いします! (2018年2月3日 20時) (レス) id: bc997d4658 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらの(プロフ) - いつも見てます!前作で書いていらっしゃった吸血鬼ものがみたいです!出来ればで大丈夫です!これからも楽しみにしてます! (2018年2月1日 18時) (レス) id: 649eb1ff6b (このIDを非表示/違反報告)
ハレ(プロフ) - 豆腐[ 'ω' ]さん» ありがとうございます!今回は皆様の投票が1番多かった方でお書きしますが、みやかわくんを登場させたお話もつくりたいなぁって思ってるので是非書かせていただきます!!これからもよろしくお願いいたします! (2018年1月19日 0時) (レス) id: bc997d4658 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハレ | 作成日時:2018年1月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。