検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:404,823 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

信乃☆でございます



実は今作、私初の投稿になります!



色々と至らぬ点がありますが、生温かい目で見守って頂けると……←



取り敢えずこの小説を読んで下さる方へのお願いです!




・できるだけ気を付けますが、誤字脱字がかなりあります。お手数ですが、発見された際は((ふっ…この馬鹿が))と思って作者にお知らせください。←



・取りあえず書き溜めたものを載せていきたいと思いますが、それが尽きたら更新スピードが落ちると思います。ご了承下さい



・私留学中の身でありまして……(留学中に何やってんだと言うツッコミは勘弁してください)←
あまりハイスピードで更新出来ないかも知れません
ですが一週間に10話は更新したいと思っています
のんびりとお待ち下さい




・私の文才が0を下回るものだとはわかっておりますが、意味の無い低評価などはお控えください。
低評価をされる場合はこれからの改善のために理由を乗せていただけると有難いです




・あともまぁ色々とありますが、文字数が文字数ですのでこのくらいで



・コメントや評価を下さると作者は活性化します←
是非お願いします



それではどうぞお楽しみ下さい!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 信乃☆   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こん。(プロフ) - ラッキーアイテムの敦くんのベルトはどうしたら手に入るのでしょう??? (2019年2月4日 17時) (レス) id: 7ece1a6f43 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あの、信乃☆様の乗せてあるイラストですが、洋服のレース部分の写真ではないでしょうか?間違っていたらすみません! (2017年8月24日 9時) (レス) id: c3a5a30d5d (このIDを非表示/違反報告)
信乃☆(プロフ) - 舞鶴さん» ありがとうございます!長ったらしい小説ですが、何卒よろしくお願い致します! (2016年11月9日 17時) (レス) id: 6e49df737f (このIDを非表示/違反報告)
舞鶴(プロフ) - 信乃☆さん» いえいえ!そうだったんですね!初知りでした!すみません、これからも更新頑張ってください!O(≧▽≦)O (2016年11月9日 17時) (レス) id: 69eca19ea3 (このIDを非表示/違反報告)
信乃☆(プロフ) - 舞鶴さん» 千夜一夜物語とも言いますが、千一夜物語とも言うそうですよ!(Wikipediaさん曰く)なんか千夜一夜物語だとしっくりこなくて、千一夜物語のほうにしたんですよね。紛らわしくて申し訳ないです… (2016年11月9日 17時) (レス) id: 6e49df737f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:信乃☆ | 作成日時:2016年9月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。