検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:743,897 hit

35話 ページ35

〜TH side〜

青山「Aさんと、結婚を前提にお付き合いさせていただくことをお許し頂けませんか?」


一瞬こいつが何を言ってるか理解出来なかった


は?結婚?誰と?


ヌナと?


そんなの許せるわけがない


俺だけじゃない


ヒョン達やジョングギだって同じ気持ちだ


ヌナ達が母さんを手伝いに行った時


何か言ってやろうと思ったけど


父さんが来たから何も言えなかった


その苛立ちからか


食事は和やかな雰囲気とは程遠いものになった


父さんが盛り上げようとしてくれたのは分かったけど


そんなことを気にしている余裕はなく


皆が食事中ずっと不機嫌だった


そして片付けが終わった後


ヌナや父さん達もいなくなって


部屋には僕達7人とあの男だけになった


静まり返っている部屋で


最初に口を開いたのはあの男だった


青山「君達さ、邪魔なんだよね」


JN「…は?なんですか急に」


普段聞くことがない低い声でジニヒョンが答える


青山の一言で俺たちは改めて認識した


こいつは俺達からヌナを奪おうとする敵だと


青山「だから、邪魔なんだって。Aちゃんに纏わり付くのやめてもらっていいかな?」


NJ「僕達からしてみたら貴方がヌナに付きまとっているようにしか見えないんですけどね」


青山「嫌だなぁ、俺は君達みたいに彼女にカメラやGPSなんて付けてないよ」


自分達に自信が無いから彼女の行動を監視するんだろ?


そう言って気持ち悪い笑みを浮かべる青山


JM「違いますよ、僕達の大切なAヌナに貴方みたいな変な虫がついてもすぐに分かるように監視してるんです」


青山「変な虫だなんて酷いな。」


そうやっておどけたように言ったと思えば


急に顔を近づけてきて


青山「まぁ、仲良くしようよ義弟くん達」


そう言って笑った

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1608人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 狂愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名前 - 青山って元担任と名前一緒だから笑ったww (2019年12月5日 22時) (レス) id: 4828d3fec9 (このIDを非表示/違反報告)
バンタン(プロフ) - 廊下からホビホビ聞けるとか人生最高。破壊神と住めるとか最高。塩に爺と一緒とか幸せ過ぎて死ぬ。 (2018年9月27日 22時) (レス) id: c2f943b7be (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 糸お菓子さん» テンションが上がりすぎて久しぶりに破壊神になってしまったらしいです笑 (2018年8月16日 22時) (レス) id: faa4c428c6 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - まうまうボンさん» ありがとうございます!基本的には主人公視点ですが、たまに姉視点や妹視点が入っています!何も書いていない所があるので分かりにくいですよね...。少し手直しさせていただきますね!おしえていただきありがとうございました! (2018年8月16日 22時) (レス) id: faa4c428c6 (このIDを非表示/違反報告)
糸お菓子(プロフ) - 皿を三枚も割ってしまったwww (2018年8月16日 21時) (レス) id: 5b1588c375 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リン | 作成日時:2018年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。