検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:158,900 hit

買い物 ページ45

A Side


今日は何を作ろうかな。



焼きそばにしよーかな。



結構、麺いるよね。



ん〜。



軽く作れるもの...。



あ、すき焼き!



みんのお肉好きって言ってたし!



いけるいける!



何考えても、結構な量がいる。





あ、あそこのお肉安い。



あ、野菜も。






...




多分、大丈夫だよね!






帰り道、歩いていると




ん?



なんで家の前に大樹がいるの?




A「大樹?」





大樹「あ、A!」





な、なんなんだ?




A「なんでいるの?」




大樹「え?なんでだろ?」




A「ちょっとしっかりしてよ。」





大樹「いや、メンバーと仲良くしてるかなって心配。」





ありがたい。





A「まあ、ぼちぼちかな。」








大樹「あ、これおみやげ。」





A「え?いいの!」




そこには大量の野菜が入っていた。






大樹「家事代行なんでしょ?材料いるかと思って。」





A「本当に感謝!」




ありがたや。




大樹「じゃ、リハーサルだから。バイバイ。」





A「バイバイ。」





優しいな。





早く準備しよっ!

今日は→←なんなの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼葉 - 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2019年10月22日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 買い物のここの部分 みんのお肉好きって言ってたし! これ正しくはみんなお肉好きって言ってたし! ではないんでしょうか? (2019年10月22日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉 - 一つ前のコメントきちんと と言いましたが これ正しくはメンバーでした。 すみません...。 (2019年10月22日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 きちんとのここの部分 リビング全員にいる。 これ正しくはリビングに全員いる。ではないんでしょうか? (2019年10月22日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 きちんとのここの部分 後ろを無理向くと これ正しくは後ろを振り向くとではないんでしょうか? (2019年10月22日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:片寄かーず | 作者ホームページ:http:// 片寄かーず  
作成日時:2018年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。