検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:47,849 hit

遭遇 ページ24

今水溜りは事務所に来ております!

カンタ『今日なんの話だったっけ?』

「さあ?」

トミー『企画の話な

ちゃんと分かれ』

2人『あい』

トミーに突っ込まれながらも

マネージャーと話し合い企画会議が終わった

会議室から出て歩いていると

?『(人1)!』

可愛い子が笑顔で飛びついてくる

「りっちゃん!」

り『会いたかったー!

今日はひとりじめ!』

そういつもよっちもいるから、りっちゃんよっちに剥がされるんだよね

普段と逆パターン

「ひとりじめだね笑笑」

カンタ『俺らいるからね!』

り『でね(人1)今度コラボしよう?』

トミー『俺ら存在感なし?』

「いいよー(^^)」

2人『だから俺たちは!』

り『あっ!2人ともこんにちは(^^)』

りっちゃんは2人が見えてなかったようだ笑笑

それから2人と別れてよっちに会いに行こうとしたら

?『!(人1)さん!』

目の前にマスター文句ことダーマがいた!

「ダーマだー!」

ダ『今日は1人なんすか?』

「違うよ3人で来てるよー」

ダ『一緒にスマブラしませんか?』

「する!」

話は進み事務所にシルクとマサイとモトキもいたからカンタとトミーも連れてマサイの家に

なんならコラボ撮ろう!てなった

〜マサイの家

シ『どうもFischer'sのシルクです!』

モ『モトキです』

ダ『ダーマです』

マ『マサイです!』

3人『はいどうもー!水溜りボンドです!お願いしますm(__)m』

ト『トミーです!』

「(人1)です!」

カ『カンタです!』

座り位置

モ マ ダ シ カ (人1) ト

シ『今日ですね!事務所でたまたまダーマと(人1)さんが遭遇したんですよ!』

「で、ダーマがねスマブラしませんか?て聞いて来たの

するに決まってるじゃん(*゚▽゚*)」

ダ『(〃ω〃)』

シ『ダーマが照れてる』

マ『珍しい!』

モ『さすがにマスター文句でも(人1)さんには勝てないよね〜』

その後トーナメント戦

私は勝ち続けてダーマと1対1

カ『(人1)安定のヨッシーだよね』

ト『いつも使ってるな』

マリオのゲームとかだといつもヨッシー

でもたまにカービーだよ!

ダーマ、ゲームに強いからやられそう(´°ω°`)

2人並んでやってる

チラッとダーマを見たら

ダ『(〃ω〃)』

まだ顔が赤い

「ダーマ熱あるの?」

おでこに手を当てて測ってみたけど無いみたい

「?」

シ『ヤバイ!

今のはヤバイ!

ダーマが停止した!』





Fischer's続きます!

続き→←とどきません!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 水溜りボンド , uuum
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんの(^ω^)
作成日時:2018年6月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。