検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,594 hit

第16話 ページ17

「はっ!!」

あることを思い出してとっさに起きた
それは!紫音くんと遊ぶこと!

いつもなら目覚ましがなっても分からないぐらいなのに
すぐ起きれた
やっぱり推しの力は強い

「お母さーん!おはよー」

「あら。早いじゃない」

「だってあそ...たまたまだよ!」

「え?あ。たまたまね」

危ない

遊ぶためと言いそうになった
紫音くんと遊ぶと言ったらお母さんも
付いてきそうだから

2人で遊びたいんだよ!

朝行く支度は終わったが服が決まらない
だって可愛い服を着ないと!

ほんとにおしゃれと言う言葉が脳内にない人間だから
どれが可愛いのか分からない

こんなときにおしゃれが大事だと気づく

「あー。どれにしよー」

もう決まらないから好きなのを着る!
今度はどんな服を着ればいいか学んでから遊ぶ

お兄ちゃんが起きてきた

「おはよー兄上様ぁ」

「なんだその呼び方」

「だって紫音くんと仲良かったから」

「止めろ。お兄ちゃんで良いよ」

「お兄ちゃん」

「そう言えば今日紫音がく...」

お兄ちゃんも今日紫音くんと遊ぶと
言いそうになっていた

「ねっねぇお兄ちゃん朝ごはん食べないのー!?」

さっきのお兄ちゃんの声を消すぐらいの声で話しかける

第17話→←第15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sho.kano0129(プロフ) - 面白かったです!自分の好きなように設定できて、読めるっていいですね! (2021年2月21日 10時) (レス) id: 9f4af29832 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬ハチ(プロフ) - かいとんさん» ありがとうございます。嬉しいです。 (2021年2月20日 17時) (レス) id: 8b9bd88a56 (このIDを非表示/違反報告)
かいとん - あ、これからの作品もってことです!語彙力なくてごめんなさい(泣) (2021年2月20日 16時) (レス) id: fb912074b2 (このIDを非表示/違反報告)
かいとん - この作品が尊いぃ(笑)頑張ってください! (2021年2月20日 16時) (レス) id: fb912074b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬ハチ | 作成日時:2020年11月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。