検索窓
今日:2 hit、昨日:68 hit、合計:150,188 hit

20 ページ20






「「お疲れ様でしたー」」



定時になり、ドアの方を見ると、

疲れきった顔をして帰る人や、
これから彼女とデートなのか、その人を追い越してウッキウキで帰っていく人がいた。







JM「先輩〜」


JM「ナナ、一日頑張ったよ」

JM「癒してー?」


『え、』

『ど、どうしたの?』



ジェミン君、ちょっと変な子だなと思ってたけど、

こんなだったっけ、?

なんか一人称ナナになってるし






JN「ジェミナ、あの日か」


『え?』

『あの日?』



JN「はい」

JN「テンションがおかしくなる、みたいな」


JN「まぁ、元々変なんですけどね笑」


『へぇ』

『わっ、』




今さっきまでジェノ君と話していた中心の人物、

ジェミン君は私に抱きついた。




JM「A〜」

JM「んふふ」


『ちょ、ジェミン君?』

『ここじゃ駄目だよ、』



もう、みんな見てるじゃん!

レアン先輩達、勘違いしてるのか、ニヤニヤしてるし…






『い、一回離れよっか』


JM「やーだ」




HC「おいジェミナ、」

HC「先輩から離れろ」



ヘチャン君は私からジェミン君を引き剥がそうと、ジェミン君の腕を引っ張ったり、ポカスカ叩いてるけど、

ヘチャン君の力は今のジェミン君には劣るようだ。





HC「はぁ、」

HC「ジェノ、お願い」


JN「はいよ笑」



ヘチャン君はあんなに苦戦していたのに、

ジェノ君はジェミン君を簡単に引き剥がした。




JM「あー、」

JM「Aと離れたくないぃ」



HC「この野郎」

HC「"あの日"を利用しやがって」


JN「まぁまぁ笑」




RJ「Aー、帰ろうぜー」


『うん』





HC「あ、先輩!」


『ん?』


HC「連絡先交換しましょ!」

HC「いいですよね!」

HC「はい!スマホ出して!」




何も否定ができなかった私はスマホを出した。

そしてヘチャン君に奪われ、強制的に連絡先を交換させられた。




JM「あー!ズルい!」

JM「ナナも!」


HC「お前は駄目!」


JM「何で!?」


HC「さっき先輩を困らせた罰!!」


JM「ケチ」



『あはは、』

『ジェミン君は、また今度ね』


JM「やったニコ」


JN「じゃあその時俺も」


『うん』



HC「帰ったら連絡しますね♪」


『うん笑』











RJ「A、早く行こ」


『え、あ、うん』




ロンジュナ、どうしたんだろ、、





『わっ、』







ロンジュナは私の腕を引っ張って、会社を出た。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
設定タグ:nct , ヘチャン , ロンジュン、マーク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lokior(プロフ) - ロンジュンさん» ありがとうございます!でも私自身も早く出したいので頑張ります!笑 (7月16日 10時) (レス) id: 9a55f0f09a (このIDを非表示/違反報告)
ロンジュン - いやいや全然いいですよ!ゆっくりで! (7月13日 18時) (レス) id: a86d198efb (このIDを非表示/違反報告)
lokior(プロフ) - ロンジュンさん» すみません!今作成してる途中でして💦時間かかりすぎですよね、ごめんなさい!なるべく早く出せるよう頑張ります! (7月11日 0時) (レス) id: 9a55f0f09a (このIDを非表示/違反報告)
ロンジュン - どこに移行されましたか? (7月10日 16時) (レス) @page50 id: a86d198efb (このIDを非表示/違反報告)
lokior(プロフ) - ロンジュンさん» コメントありがとうございます!😭めっちゃ嬉しい、、💕ツンツンロンちゃんもっと出していこうかなと思います!笑 (6月23日 17時) (レス) id: 9a55f0f09a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lokior | 作成日時:2023年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。