占いツクール
検索窓
今日:97 hit、昨日:54 hit、合計:5,793 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「…大好きだもん、あんたのこと」



「チッチッチッ、わかってないなぁ?」



「あーあー、それじゃあ。あんたは祭り行かないんだね?」



「私?私は…クッキー食いたいかなー!」←



「…見透かしてって言われても」



「自分は目立ちたくない」



「お前は…あいつのことが…」



「…誰にも邪魔させない、特にあいつにはね」



「笑って笑ってー!笑顔が一番いいんだよ!」



私達の日々は、楽しい時間なのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!4作目おめでとう!


星月雫☆です!


今回は恋愛シーン豊富な予定です!


それではお楽しみください!



アテンション

・実話だけど、少し設定をいじくって異次元すぎることがあります

・この小説で出てくる登場人物は、現実の作者達の性格、好きなものなどを使っています。
恋愛に関しては、皆さま読者に楽しんで頂けるように仕組んでおります。
ですので、三角関係というものもあります


以下のことを頭の片隅に入れておいてください



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CSSは はるひ*様 からお借りしました!執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック

































 


test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.20/10

点数: 9.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定キーワード:名前変換オリジナル , 恋愛 , ギャグ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神夜 蒼(プロフ) - 星月雫☆さん» 雫さん。メッセージ見てくれ (10月21日 11時) (レス) id: b87a79904c (このIDを非表示/違反報告)
神夜 蒼(プロフ) - 星月雫☆さん» あざす!! (9月25日 7時) (レス) id: b87a79904c (このIDを非表示/違反報告)
星月雫☆(プロフ) - 神夜 蒼さん» えっとね、マイボードのとこ押して、メッセージっていう欄があると思うから、そこ押したら書いてあるよ (9月25日 6時) (レス) id: 53def3560c (このIDを非表示/違反報告)
神夜 蒼(プロフ) - 星月雫☆さん» うん?どこに送った? (9月24日 21時) (レス) id: b87a79904c (このIDを非表示/違反報告)
神夜 蒼(プロフ) - 星月雫☆さん» 了解 (9月24日 21時) (レス) id: b87a79904c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星月雫☆ x他2人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。