検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:304,868 hit

episode 41 ページ42

涼太side.








今日はgenetalkの公開収録


なんだけど、、

龍友くん、無駄にテンションが高い








龍友「来てくれへんかなぁ、」


涼太「誰が?」


龍友「ふふ」







龍友くんがここまで照れるのも珍しい


その相手、すごい人なんだろうな









高校生のときの恋


龍友くんと居ると、いつも何故か思い出す







毎朝、爽やかな笑顔を俺に向けてくれて

俺がこの道に進むことを、応援してくれた人




今でも、

いつになっても忘れない









そんな気持ちのまま公開収録が始まった





今日もたくさんの方が来てくださっている





今、こんなにもたくさんの声援をもらえているのも、
あの時の彼女が背中を押してくれたから




彼女がいなければ、
今の自分はいない


かけがえのない存在なんだ






その時ちょうど、話題は"過去の恋愛"に



龍友「涼太とかどうなん?」


涼太「俺っすか…
1人の女の子が、ずっと忘れられないですね」





やべ、こんなこと言ったら荒れるかな

帰ったらSNSが炎上…とかしてたらどうしよう



そう思った時にはもう遅くて、勝手に口から出ていた



龍友「その話詳しく」


涼太「え、」


龍友「みんなも聞きたいよな?」


「 「 聞きたーーーい 」 」




え、ファンの方々ってこういうの、嫌がると思ってた


でも皆、俺が話すのを待っているかのように見つめてくるから…



涼太「じゃあ、ちょっとだけなら」



流れで話すことになってしまったけど、
これが、後にすごい変化をもたらすことは俺はまだ知らない

episode 42→←episode 40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
877人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS , 数原龍友   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kirara - 奈緒さん» これはそういう言い方もありますよ (2020年4月3日 0時) (レス) id: eeae32a8e2 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 お久しぶりです(笑) 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした(>_<) (2018年5月9日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - また続けてのコメントですみません...。 実際には物語にその場面ってないですよね? だって学生の頃片寄さんは手紙にごめんとだけ 書いて何も言わずに主人公ちゃんの前から 居なくなってますよね? 何故その主人公ちゃんが応援してくれてる 場面が無いのでしょうか? (2018年4月28日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - 続けてのコメントですみません(>_<) ここで片寄さんが今の自分があるのは主人公ちゃんが応援してくれて...。 みたいな感じで書かれてますが...。 (2018年4月28日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて思ったのですが...。 物語の中で片寄さんがラジオで昔の恋バナ (主人公)ちゃんのことを話す場面がありますが ...。 (2018年4月28日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2017年9月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。