検索窓
今日:22 hit、昨日:52 hit、合計:320,782 hit

11. ページ13











「また来ますね」




私がファンだということを知っても嫌な顔ひとつせずに、握手までしてくれて

また来るって言ってくれて…




ほくちゃんは何処までいい人なのだろうか









いつもと変わらないはずのカフェの店内なのに、

ほくちゃんが座っていたところだけなんだか輝いて見えて



オーラって、、置いていけるのかな?(笑)











「かっこよかったねぇ、彼」


『ほんとにかっこよすぎますよね』


「僕まで見とれちゃったよ」









その日はずっとふわふわした感覚のままだった





『ただいま』


いつも通り、返事なんてないけど

いつもより部屋が明るく温かく感じて




ほくちゃんのパワーってやっぱり凄いなぁ









夜ご飯とお風呂を済ませ、


『ふぅ、』

ソファに座ってブログやインスタをチェックする




これが、私の毎日の楽しみだ









ほくちゃんのブログが更新されていて、タップすると


『え、?』









____________________


吉野北人 BLOG





2021.02.20

息抜き




こんばんは✨

今日は撮影が早く終わったのでカフェで息抜きをしてきました!

美味しいし、何より落ち着くんですよね!

最近のお気に入りです✨



〈コーヒーの写真〉



皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

それじゃ良い夜を!✨









____________________









『嘘……この写真…』



そこに写っていたのは、間違いなくバイト先のカフェのコーヒーの写真だった









12.→←10.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1269人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人、川村壱馬 , 長谷川慎、藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - やっと、この物語読めました!!キュンキュンです!!この流れでメンバーのいる楽屋に「彼女です」とか紹介するような流れとか、続編読みたいです〜!!楽しみにしてます!! (2021年3月14日 9時) (レス) id: 560ca76476 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - すっごくすっごく幸せなお話でした( ; ; )ぜひ付き合った後のお話も沢山読みたいです!続編待ってます(;_;) (2021年3月13日 0時) (レス) id: aa54d5882f (このIDを非表示/違反報告)
れお(プロフ) - アフターストーリー読みたいです! (2021年3月11日 20時) (レス) id: edb2b83ba4 (このIDを非表示/違反報告)
グランドマミー - 檸檬さん» 続編ぜひ読みたいです!! (2021年3月10日 17時) (携帯から) (レス) id: af3b04e223 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - ねねさん» コメントありがとうございます!続編、、少し考えてみますね!ありがとうございます^_^ (2021年3月10日 10時) (レス) id: 92973c0529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2021年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。