検索窓
今日:10 hit、昨日:51 hit、合計:459,250 hit

5. ページ8











北「俺から!」


海「いや俺からっすね」


龍「いやいや、」





朝から、すごい元気なTHE RAMPAGEです(笑)









「ちょっとAちゃん困ってるから!早くして!」



そう声を掛けてくれたのは同じくTHE RAMPAGEのメイクを担当している木下彩音さん

歳は私よりも結構上なんだけど、とても話しやすくて、" THE いい人!! " って感じの素敵な人









北「うわ、怒られたじゃん!」


海「もういいっすよ、北人さんからで」


北「よっしゃ〜!」








これってパワハラじゃないよね?

俺何もしてないよね?!


ってブツブツ言いながら、椅子に座る









『よろしくお願いします』


北「この職業に就いて初メイクですか?」


『そうなんです…緊張します』


北「僕は壱馬じゃないから楽ですよ」


『あはは、良かったです』





「おい!今何か言ったやろ」

って川村さんが奥で言っているのは気にせずに…






『じゃあ、始めますね』


初メイクがスタート









うぅ、やっぱり緊張する






っていうか綺麗すぎる


肌も綺麗だし、何もしなくても充分なくらいだ





やっぱり芸能人ってすごいんだな

日頃からどんな手入れをしていたらここまで綺麗になるんだろう…









北「ん?どうかしました?」


『え?』


北「いや、なんか見つめられてたら照れますよ」


『あぁ!すみません!肌が綺麗すぎてつい…』


北「いやAさんも綺麗じゃないですか〜」









…小悪魔だ。









6.→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ri(プロフ) - もう本当にどきどきしっぱなしで^^楽しみにしてます!!^^ (2021年2月6日 19時) (レス) id: dac94aca68 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - riさん» コメントありがとうございます!慎くんこれからもどんどん登場しますのでお楽しみにしていただけると嬉しいです!これからもよろしくお願い致します^_^ (2021年2月5日 23時) (レス) id: 92973c0529 (このIDを非表示/違反報告)
ri(プロフ) - コメント失礼します!慎くんファンなので慎くん沢山出てきてて嬉しいです!これからも楽しみにしています^^ (2021年2月5日 22時) (レス) id: dac94aca68 (このIDを非表示/違反報告)
れお(プロフ) - 檸檬さん» お返事来たぁ!!(喜)ありがとうございます!! (2021年2月3日 15時) (レス) id: edb2b83ba4 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - あかねさん» コメントありがとうございます!本当に、あかねさんのような方がいてくださるから頑張って書こうと思えます…!あかねさんに少しでもきゅんを届けられるように頑張りますね!これからもよろしくお願いします^_^ (2021年2月3日 0時) (レス) id: 92973c0529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2021年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。