占いツクール
検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:2,252 hit
「よく頑張ったねぇ…♪偉い偉い、お兄ちゃんが褒めてあげる」

「ちゃんと息抜きもしなきゃダメだぞ〜?ほら、今から俺と休憩な!」

「ふふ、本当に(名前)ちゃんは頑張り屋さんだね。たまにはそんな(名前)ちゃんを甘やかしてあげよう」



―――これは毎日、勉強を頑張るあなたへ捧げるお話。


******

こんにちは、野苺センセイ。です!

春休みの課題が鬼畜すぎるので、モチベのために作りました。

もう勉強したくない。っていうわけにもいかないので、ここは推しに褒めてもらいたい!!みたいなノリで作りました。

完全私得ですが、みなさまも少しでもお楽しみいただければ幸いです…♪


【attention!】
▶この小説は二次創作です。ご本家さまとは一切関係ありません。
▷パクリなどではありません。似たような作品があったら本当にごめんなさい!!執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 8.92/10

点数: 8.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野苺センセイ | 作成日時:2019年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。