検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:167,827 hit

ページ41

すばるside


あの日から俺らは、
無理して学校に行かせないようにした


そして、
侯隆は学校の担任に電話をして
クラスでいじめがあることを伝えとった


ほんで、行ける奴は、りんの迎えに行ったり


過保護やけどそりゃ過保護になるやろ?



それから、
りんへのいじめはだんだん減ってきて



そのお友達も親と一緒に、家に謝りに来た


「ごめんなさい…」

「本当に申し訳ありませんでした」


そう言ってた


俺からしたら、謝られても
りんの心に負った傷はずっと残るし

ほんまは許したくなかった



でもな、りんがその子に言っててん


「いいよ、これからも仲良くしてくれる?」


って、普通は逆やろ?

向こう側が言うセリフやろって思ったんやけど


後で、りんに聞いたら


りん「りんがずーっと怒ってるって思ってたら、みんなが可哀想やもん…」


って、ホンマに優しい子やなって思った



それから完全にいじめは減ったらしい


侯「学校楽しい?」

りん「うん!!お兄ちゃん達ありがとう!」

す「我慢すんなよ」

信「ちゃんと言ってな?」

隆「そうやで」

亮「次あったら、俺がボコボコにしたる」

章「りんは優しいんやから、もう少しきついこと言ってもええんやで」

忠「そうやで!!俺みたいに」

りん「うん!」

亮「たつみたいになるんは、いややー」

りん「ふふふふ」


久々に見た笑顔


す「みんな、りんのことなんか捨てへんし、りんにはおとんとおかんもちゃんとおる。おらんことなんてない!りんにはおるねん。」

りん「うん」

侯「そうやで、やから、我慢しないでこれからは言うんやで」

りん「はーい」



よしっ、一件落着や…


よかったよかった



______________________

またまたリクエストありがとうございました!


いじめ系…難しいですね…

なんだか、上手に書けませんでした…すいません

そこはご了承ください!


引き続き楽しんで頂けたら嬉しいです!

お風呂→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごあめ - こちらこそよろしくお願いお願いします。 (2019年10月13日 12時) (レス) id: a5b30f3bbe (このIDを非表示/違反報告)
Ryuhei love Shota(プロフ) - りりこさん» こちらこそありがとうございます (2019年10月13日 12時) (レス) id: 60d6dfd76d (このIDを非表示/違反報告)
りりこ(プロフ) - りんごあめさん» 本当にいつもありがとうございます!頑張って書きますので、お待ちください!これからもよろしくお願いします! (2019年10月13日 9時) (レス) id: 062df3ff60 (このIDを非表示/違反報告)
りりこ(プロフ) - Ryuhei love Shotaさん» いつもありがとうございます!頑張ってみます!!これからもよろしくお願いします! (2019年10月13日 9時) (レス) id: 062df3ff60 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - (続き)お兄ちゃんたちもなかなか帰って来れずやっとお兄ちゃんたちが帰ってこれたときは妹ちゃんが過呼吸起こしてしまっていて倒れてしまいお兄ちゃんたち皆で看病するお話しを書いて欲しいです。 (2019年10月13日 1時) (レス) id: a5b30f3bbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Subaryu | 作成日時:2019年9月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。