検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,398 hit
『先輩、もし私が死んだら、泣いてくれますか?』









風丸先輩が陸上を辞めた。



すべての始まりをそのことにしても良いのか、未だにわからない。



宮坂は生きる目標を失って走れなくなった。



私も大怪我を負った。そして風丸先輩までもが____



好きとか嫌いでは片付かない。この気持ちに名前が付けられない。名前のない感情が私を支配してゆく。





『先輩は私が泣いたら死んでくれますか?』



















涙音です。

時系列は一期から二期の無印イナイレです。

アンケートの結果、風丸さんのお話を書きます。宮坂くんやマッハさんなども織り込みます。








あなたにとって部活動の思い出とはなんでしたか。




あなたにとって生きる意味とはなんでしたか。ありましたか。




それらを笑って話せますか。




話せるようになるまであと何年かかりそうですか。









風丸一郎太、宮坂了、そしてあなた。



3人がそれぞれの壁にぶつかりながら描く一時の風のような時間を書いていけたらと思います。執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 8.70/10

点数: 8.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 風丸一郎太 , 宮坂了   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/enkorimatsue/  
作成日時:2018年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。