検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:161,865 hit

笑顔 ページ31

「ありがとう。それとごめんね」

その声には申し訳なさが孕んでいて、私にはそれ以上責められなくなってしまった。

「君の努力を無駄にした事、本当に申し訳なく思ってる。私は君の気遣いに全く気付かなかった。そして、現在進行で君の努力を踏みにじってるし、これから迷惑も沢山かける」

最後の方はしりすぼんで聞き取りづらかったが、至近距離の私の鼓膜を揺らすには丁度良かった。

「大丈夫ですよ」

そう言うと、彼女の顔が上がり、私を見詰める。

「努力を踏みにじられることも、迷惑を掛けられることもリーマン時代に全部経験してますし、今も経験してます。Aさんが私に掛ける迷惑は、迷惑に入らない」

それに、と言って付け加える。

「迷惑を掛けられる事なんて、この業界に入ってからの方が多くなってますから」

リーマン時代より無理難題の物を。そう言ってお隣のバカを見る。

「え、ちょっと待って。それ僕の事言ってるの?」

「誰も貴方の事なんて言ってないですよ。自意識過剰も程々にして下さい」

「その目が言ってるんだよ!!そのゴミ見るみたいな目!!」

「失礼しました」

「失礼しましたじゃないよ!?」

「…プッ、ククッ」

彼女の笑い声が聞こえて、彼女の方を見ると俯き、口元を抑えて笑っていた。
先程までの辛気臭い表情は無くなっていた。

「何笑ってるんですか」

「ごめんね。ちょっと面白かったから」

そして彼女はもう一度顔を上げて、真っ直ぐ私を見詰めた。

「じゃあ…迷惑沢山掛けますが、宜しくね。七海君」

「はい」

彼女の笑顔を見たのは1年振りであった。









「え、僕また空気?2話連続空気扱い?」

ぶっちゃけ私はどうでもいい!!→←七海の努力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 途中で力尽きたらごめん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

数学(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます!!すぐに直させて頂きますm(*_ _)m (2021年3月1日 8時) (レス) id: 854f7b158c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 26ペン 七海健人 ではなく 七海建人 です。 (2021年3月1日 8時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
数学(プロフ) - shinox2さん» 全然大丈夫ですよ〜!!また読めない漢字等ありましたら何時でも質問して下さいね!! (2021年2月28日 16時) (レス) id: 854f7b158c (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - ありがとうございます。ちゃんと妖怪として存在したんですね。てっきりオリジナルかと思ってました。ググればよかったですね(^^; (2021年2月28日 14時) (レス) id: 947326f28f (このIDを非表示/違反報告)
数学(プロフ) - shinox2さん» わわ!!読んで頂きありがとうございます!!コレは百々目鬼(どどめき)と読みます!!目がめっちゃついてる妖怪ですね!!ちゃんと読み仮名を付けていなくてすみません(汗) (2021年2月24日 22時) (レス) id: 854f7b158c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:数学 | 作成日時:2020年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。