検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:236,829 hit

回避24 ページ26

NO目線























ラフ「さっさと姫様出せばいいのに」







門番「誰のことかさっぱりだ!!」









ラフが門番の胸元を掴んでいた手を放す









二人の周りには、数十人の人が倒れていた








ユウリ「この城にいんのはわかってんだ
さっさと出せ」








ユウリがまだ待機している召使達に睨みつけるように言う









ラフ「うっわ、ユウリこっわ〜い」








ユウリ「そんなこと言ってる暇あんなら、鏡の中で姫を探せ」








ラフ「あんな沢山鏡があるなか、見つけられるわけないでしょ〜。まあ、でも………俺は姫の為なら火の中、水の中探しに行く覚悟はあるけどね」









召使い達が一斉に武器をラフとユウリに向ける









ラフ「はぁ………めんどくさ」









ユウリ「全員ぶっ倒せばいいだけだ」








双方が戦闘態勢に入る
どちらも引く気はない




























貴女『ちょっと待ったぁぁあああ!!!』









「「「「!!!?」」」」







大きな声を出したからなのか、ぜえぜえと息を切らせている







透明な黄色の髪に澄んだ青い目の少女、A………








全ての目線がAに集中される








ラフ「わぁぁー!!姫、ひっさしっぶり〜!!」








ラフが異常な身体能力で、Aの元へと走る………というより飛ぶ









一方ユウリは、Aの嫌な空気を悟ったのか
Aの急いで側へといかず、ゆっくりとAへ近づく








ラフ「会いたかった!」








貴女『私も会いたかったわ、でもラフ??』









バンッ








ラフ「いて!!」








貴女『暴力はダメ、この人達はいい人なの!』









Aがラフにチョップをする








ユウリ「許して下さい姫、私達はあの後貴女をずっと探していたのですから」









ユウリは、少し嬉しそうにそう言う









召使い「あの、その方々は?」









貴女『この人達は………私が探していた人達よ
見つけてくれてありがとね!
そして、久しぶりラフ!ユウリ!』









ラフ・ユウリ「久しぶり/です、姫!」

回避25→←回避23


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
834人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 零さん» なかなか更新出来なくて、申し訳ありません!更新不定期なのにそう言ってくれる方がいて、凄く嬉しいです。更新頑張ります! (2022年9月1日 22時) (レス) id: ccd9ca707d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年9月1日 20時) (レス) @page47 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - イチゴミルクさん» わわわ、ありがとうございます!!オリジナルキャラクターには、私の性癖が詰まっていて(((面白いと言ってくれて嬉しいです!イチゴミルクさんも無理をせず、これからも宜しくお願いします!! (2021年10月10日 12時) (レス) id: ccd9ca707d (このIDを非表示/違反報告)
イチゴミルク(プロフ) - 初見です!すごい面白いです!もう好きすぎて…無理しない程度に更新頑張って下さい!!!応援してます(≧∇≦) (2021年10月10日 10時) (レス) id: 9f32c5ebed (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かなをさん» ありがとうございます、更新頑張ります! (2021年3月7日 14時) (レス) id: ccd9ca707d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。