検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:85,084 hit

一頁〜運命の確定1〜 ページ4

その日の前日。俺たちの住むこの地区では、全ての中学生宛(あ)てに『とある検査結果』が届けられていた。

俺がこの結果を手にするのは今回が始めて。同級生の多くは俺同様、それを始めて目にしたことだろう。


朝からずっと、学校では検査結果にまつわる話題ばかりが耳に入ってくる。







「なあ、A。お前、βってマジ!?」

「……お前、耳早いな。どこて聞いてきたんだよ、それ」



昼休み、弾丸(だんがん)のごとく教室に突っ込んできたのは幼馴染みの【間中平助(まなか へいすけ)】。


弁当箱を広げてるのにもかかわらず、遠慮(えんりょ)なく机に両手を叩きつけ、机を揺(ゆ)らしやかった。

危ないだろ、この野郎。
危(あや)うく俺の昼飯が台無しになるとこだったじゃないか。




「やっぱマジなのかー! Aは絶対αだと思ったんだけどなあ」

「おい、人の話を聞け。ちゃんと会話しろ!」



この通り平助は落ち着きがなく、やかましい奴(やつ)だ。
しかし、持ち前の明るさと分け隔(へだ)てなく接する人の良さから、いつも周りには人がいた。

正直そんな平助のことを羨(うらや)ましいとさえ思っていた。




「どこもなにも、みんな言ってるぜ?」

「俺、一言だってβを自称(じしょう)してないんだけど。こわっ」

「え? やっぱりα!」

「何で平助が嬉(うれ)しそうなんだよ。……それに、残念ながら俺はαじゃないよ」




そう。
『とある検査結果』とは、第二の性別。

つまりほとんどの同級生は昨日、始めて自分の第二の性別を知ったこととなる。

二頁〜運命の確定2〜→←〜はじめに3〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , BL , オメガバース   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フロース | 作成日時:2019年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。