検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:33,205 hit

61話 アウト ページ7

スイーツバイキング行ったり、



師匠と会ったり、



何故か団長の機嫌が悪くなったりしている内にもう夕方。



色々あって疲れた。



船の修理に一週間。



春雨の船が迎えが来るのも3日後。



これ以上鬼兵隊に迷惑はかけられないしどこかに泊まるべきなんだろう。



そう思ってキョロキョロしているとホテルらしき建物を見つけた。



貴「団長、もう遅いですしあそこに泊まりません?」



ホテルに指を指して言う。



すると、団長は顔を赤くしてそっぽを向く。



威「……ホテルの表記、よく見てよ…」



そう言われたのでよく表記を読む。



貴(えっと、らぶ…ほてる……?)



ラブホテルって何?



普通のホテルと何か違うの?



貴「……?団長、ラブホテルって何ですか?」



そう聞くと



威「……知らないなら知らなくていいよ。」



と、相変わらずそっぽを向いて答えられる。



何で、今日の団長はこんなにおかしいんだろうか?



ホントに謎だ。









なんかこれ神威視点で書いたら楽しそうだなー



次回これの神威視点の話にするかー



アレ、作者中学生じゃなかったっけって思った?



最近のな、中学生の下ネタ情報量は女子でも大人に匹敵するんだぞ!



ラブホテルとかなぁ、クラスのほとんどが知ってるんだよ。



もっと言えば《自主規制》とか《自主規制》とかも知ってるんだよ!←暴走する作者



だからこうゆうの(下ネタ)いちいち気にしなーい!



アーユーおk?

62話 〜神威〜 早とちり→←60話 〜神威〜 なんで


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー銀魂キャラクター

エリザベス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 春雨 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュリ(プロフ) - ななさん» はい!これからもがんばります! (2019年12月11日 20時) (レス) id: 8ae4086546 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 大丈夫です。これかも更新頑張って下さい! (2019年12月10日 23時) (レス) id: cda48c16bf (このIDを非表示/違反報告)
シュリ(プロフ) - ななさん» 全てタイトルだけは聞いたことがあるんですけど、中身を全然知らなくて……すいません、リクエストに答えられなくて… (2019年12月10日 15時) (レス) id: 8ae4086546 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - もし受け付けないようでしたら大丈夫です (2019年12月9日 23時) (レス) id: cda48c16bf (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - またまたすみません!他にも「黒子のバスケ」の赤司征十郎などです!凄くおこがましいですがお願いします!分からなければまたカムイの恋愛系でお願いします! (2019年12月9日 23時) (レス) id: cda48c16bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュリ | 作成日時:2019年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。