検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:37,497 hit

突然の訪問者 side you ページ38

ヒョクオッパが話を聞いてくれて少しスッキリした気持ち。



でもドンヘとは相変わらずで…





イル君も心配そうにいつも接してくれる。
ありがたいけど、申し訳ない気持ちの方が大きくて、早くこの気持ちを何とかしないとって…思ってる。




素直にならなきゃ…




HC「お前な〜…」



今日はヒチョルオッパとキュヒョナが閉店後まで居てくれている。



A「なに?昨日ヒョクオッパも来てくれて話聞いてもらったの、だから大丈夫だよ〜?」



HC「お前のどこがそんなに大丈夫なんだよ!まだ無理してるよな?」


A「そんな1週間やそこらで100%大丈夫になる程の気持ちじゃなかったもん。だからまだ無理はするに決まってるでしょ?」




KH「なんだか潔くて逆に安心かも」




A「でしょ〜?前みたいに変な事はしないよ?仕事もちゃんとやるし」




KH「この1年で大人になったのな、Aも」


A「まぁね〜でもキュヒョナ?今度泣きたい夜が来たらヤケ酒、付き合って♪」




KH「ヤケ酒の予約なんてするなよ、くくっ」





HC「はぁ〜…まぁ、前みたいに荒れてないだけいいか。」



A「心配してくれてありがとうね?」



HC「お礼はラーメンで返せよ〜♪」



A「……分かったよ、もう!」





なんだかんだで日替わりで来てくれるオッパ達。感謝しても仕切れない。


これが大人気のSJなんだから、びっくりしちゃうよね。



オッパ達が帰って、片付けをしているとまたしてもドアの開く音。


次は誰だろ〜?



A「も〜、閉店後だよ?また勝手に来て………ってすいません!」



そこには知らない女の人がいて、ついSJの誰かかと思って気を抜いていたからびっくりしてしまった。


???「すっ、すいません、閉店後に来てしまって…」



A「それはいいんですけど…また明日からランチも夜もやってるので…」



???「Aさん、ごめんなさい!」



A「へっ?」



突然知らない人に頭を下げて謝られて、ちんぷんかんぷんの私。




GY「私、ガユンといいます。」



その名前を聞いてドキンっと心臓が跳ね上がった。



A「ガ…ユンって…」



GY「ドンヘオッパはいいって言ってたんです。でもどうしても謝りたくて…いきなり来てごめんなさい。」



A「………何ですか?」




GY「あのクリスマスの夜、ドンヘオッパの家に居たのは私なんです。」

突然の訪問者 side you→←ヒョクの心配事 side EH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンヘ , donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shino | 作成日時:2017年2月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。