検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:28,994 hit

決意の報告-2 side DH ページ17

チーフ「Aは事務所に戻る方向で、話しておくよ。それで、公表する事についてだ」

DH「僕はすぐにでも公表したいです。結婚も考えてます。なので、もうスクープされて別々になんて嫌なんです。」

A「⁉⁉」


Aには結婚の話なんてしたことがない。僕がそんな気持ちだったことに、驚いている様子だった。



チーフ「Aはどうなんだ?」

A「私も、真剣な気持ちでお付き合いさせてもらっています。なので、ドンヘさんが公表に踏み切ってくれるなら、私は全力でサポートしていこうと思ってます。」

チーフ「…結婚は?」

A「…いずれは。すぐに無理なのは分かっています。タイミングは、世間の反応もあると思うので、時期をみて決めさせてもらえればと。」

チーフ「…Aは冷静だな。ドンヘ、分かったな?社長に言っておくからな。おめでとう!」

DH・A「ありがとうございます!」



チーフが出て行った部屋で、2人して声を出して喜んだ。






数日後、Aは日本に戻った。


また離れ離れだけど、気持ちが繋がってると、こんなにも穏やかな気持ちでいられる。




公表の準備が整ったから、僕はペンに向けて公表した。





寂しい

ショック

裏切られた

いつからなの?

相手は誰だ

ドンヘを独り占めするな


おめでとう!

羨ましい



など、反応は様々。分かっていた事だけどね…
ここ最近、僕が行くところどこでも前にも増して、ペンの数がすごかった。


泣きじゃくるペンに、怒ってるペン。
僕は軽く手を挙げることしかできなかった。





でもAといる事を選んだんだ。



これからも、最高の音楽とステージ、最高のSJのドンヘとしてやっていって、ペン達に少しでも理解してもらえたらって…





簡単な事じゃないけど…

でもAとの幸せを諦めたくない。
そこまで思える相手に出会えだんだ。





Aは1ヶ月位で、またこっちに戻って来る。それまでに前に進もう!




Aがこっちにきて少ししたら、軍入隊もしてしまう。

少しでも寂しくないよう、僕たちの家には新しい家族が増えた。

”ユキ”


日本の名前っぽくて、Aも呼びやすそうでしょ?白くフワフワの犬。



後は僕の写真をとりあえずたくさん飾ってみた。



そして、バタバタと毎日は過ぎて行き、あっという間にAが、来る日になった。



今日も、練習室から抜け出して、Aには内緒で空港に迎えに来た。

ユキと花束 side YOU→←決意の報告-1 side DH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンヘ , donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shino | 作成日時:2017年1月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。