検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:224,697 hit

!こんなに、沢山の方からイラストが、、、ありがとうございます!!! ページ12

こんにちは!柊・よるです!!

な、なんと!!こんなに沢山のイラストが届きました!!!

ひたすら幸せです!ありがとうございます!!!



www(アメーババババ)様からです!↓
http://uranai.nosv.org/img/user/data/c/5/f/c5fbf9bed2917318e21b48312a5ac2b1.png


永久様からです!↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/d4c7756c9c2/ 


如月眠様からです!↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/2/7/1272af9fcbd903721a58f4c3c446a265.jpg


Y H様からです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/azimuth5/ 


「皆様、イラスト上手すぎない?
うん、毎日このイラストを拝もう。」←←



※駄作者の、素晴らしいイラストを見ると小話を話したくなる病が再発しました。(注意

_____________


今日の任務は少し手こずった。



手から血が出ているが特にこれといった問題はなかったし、まあいいか。



家に帰ろうと歩いていたら、Aさんと会った。



『あ、時透さん。任務帰りか?』


「うん。
Aさんも、任務帰り?」



『まーね。‥って、時透さん、怪我してるじゃん』



「そんなに血も出てないし、大した事ないよ。」



『そうか‥。でも、包帯ぐらいは巻いた方がいいぞ。』



僕が言っていた暴言も忘れたかの様に接してくれた。



でも、それがよけいに、苦しかった。



その時、強風がふき、Aさんの髪が乱れた。



『うわ、ぼっさぼさ』



落ちた簪を大事そうに拾うAさん。



「‥そういえばその簪、いつも付けているけどお気に入りなの?」



すると、Aさんが懐かしそうに、どこか悲しそうな顔で、




『うん。大切な簪なんだ。』




そう言ったAさんの顔を見るのが苦しくて、僕は早口で言った。



「‥そっか。あ、Aさん。その髪、僕がむすんでもいい?」



強風のせいで髪をむすぶのに苦戦していたAさんに言った。



むすんだ髪の仕上がりを見て、Aさんは喜んでくれた。



『凄いな、私のむすび方より綺麗だ』



笑顔になるAさんをみて、僕は安心した。



Aさん。




今はその笑顔が偽物だとしても、





いつかは心の底から笑えるように、





それが僕に出来る唯一の償いだから。



いや、もう償う事すらも許されないけど、



それでもどうか、



昔のように、



『?時透さん?』



「ううん、なんでもない。」



笑って。

今年最後にめっちゃはしゃぎました!!イラストありがとうございます!→←忘れてたまるか8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (515 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1297人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

んご - ああああさん» 名前が偶然似てしまった、もしくはリスペクトしたのでは...?同じだから消せって責める方が民度下げてますよ(小声) 作者様はもし名前を似せて作ったのならそう書いた方がいいと思います。 (2021年3月6日 23時) (レス) id: a7b639c8a0 (このIDを非表示/違反報告)
ああああ - にじさんじのパクリですか?葛葉さんへの風評被害になるので消してください。 (2021年1月2日 2時) (レス) id: 3ae8bb5564 (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ面白いです! 続き期待してます (2020年5月11日 3時) (レス) id: 40c0d023cb (このIDを非表示/違反報告)
空の上の屋敷 - 代々木さん» それな!めっちゃ面白い話です! (2020年4月28日 15時) (レス) id: 6b44c172e7 (このIDを非表示/違反報告)
代々木 - こうゆう話大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ好きです!続きが早く見たいです。とても面白かったです! (2020年3月22日 12時) (レス) id: 281a4a5276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊・よる | 作成日時:2019年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。