検索窓
今日:40 hit、昨日:25 hit、合計:353,053 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]







『俺だって、そんなに大人じゃないよ?』


『はは、耳まで真っ赤、可愛い、』


『俺の気持ちは伝わってない?』







yg「ぎゅ、ぎゅー、したい、かなぁ…って」


yg「み、見ないで…!」


yg「は…、な、なんで、言わせる、の…」






意地悪な主人公と素直になれないユンギさん




_______

こんにちわ、夜澄です( ◜ω◝ )

こちら、ユンギさんは甘えたいの続編です。


これからの二人だったり、

ちょっぴり喧嘩しちゃったり、

ちょっぴり、えちえちだったり…?

甘々な二人の生活を書いていけたらなと…。







↓↓↓

上記のキャラ設定を踏まえたうえで

リクエスト随時募集しております…( ;; )







初めての方こちらから

ユンギさんは甘えたい 【YG】






高評価、お気に入りもお待ちしております。





→→→
Twitterでも感想やリクエスト、フォロー

待ってます。 @ Yos_03_






それでは。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ、シュガ , 男主
関連タグ:SUGA , テテ , seventeen , K-POP , JIN , ソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜澄(よず)(プロフ) - omiu8899さん» わ~!!ありがとうございます!!!(;;) (2021年10月30日 19時) (レス) id: 8c262eb6f2 (このIDを非表示/違反報告)
omiu8899(プロフ) - ユンギ受作品の中でナンバーワンで好きです。最高です❤️!! (2021年10月19日 0時) (レス) @page50 id: 8cab90b17e (このIDを非表示/違反報告)
夜澄(よず)(プロフ) - ソアさん» 他メン攻め書きたいですね〜!!w読んでいただきほんとにありがとうございました!!( ;; ) (2020年6月21日 9時) (レス) id: a528fc44f0 (このIDを非表示/違反報告)
ソア - 完結おめでとうございます!いつかはユンギ受けの他メン攻めが見たいなぁと思いますww本当に読んでて楽しかったです(°▽°) (2020年6月21日 9時) (レス) id: 7d77ab2410 (このIDを非表示/違反報告)
夜澄(よず)(プロフ) - ももねさん» そう言っていただけて本当に幸せです( ;; ) (2020年6月19日 20時) (レス) id: a528fc44f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜澄(よず) | 作成日時:2020年6月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。