検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:369,756 hit

ページ47

JHside



まあ何、こんな目の前に天使の素肌があるとか

触るしか無いじゃん?うん、それしか

選択ないじゃん?触るよね。



体を解したまま寛いでるAの

背中か腰辺りをそっと撫でる。





『ひあっ、ッ、!?…ん、?ホソク、さんっ?』

jh「え、あ……」





は?待って待って、頭が追いつかないぞ。

その声、完全に反応したやつだよね?

もしかして腰ら辺弱いのかな?





jh「ここ弱いの?」

『ぁっ、知らなっ…うぅ、やだっ…、』





指でツーっとなぞったり

横腹から腰まで撫でたり。

スベスベだ。キスしたい。

さすがに他のメンバーでもこんな所に

キスなんてしないでしょ。



びっくりして若干反り腰になってるAの

腰に顔を近づけて唇を当てる。





『んッ、?な、なに…っ、あっ…、』

jh「…ん、こんな所誰にも見せてないでしょ、」

『やだっ、ん、見せてないっ…あッ、』





横腹に近い皮膚の薄いところに

軽くキスマークをつけた。

まあここにあっても誰も気づかないだろうし。



白く浮き立った背骨と赤く咲いた華が

妙にマッチしてセクシーだ。





jh「A、腰弱いんだね」

『っ…、僕だって知りませんでしたよっ、』

jh「ここ、他のメンバーに見せちゃダメだよ」

『見せれませんっ!』





目尻にいっぱいの涙を溜めて俺を見上げる

A。


…これは耐えるのしんどいわ。

非日常的な日常→←誰にだってある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:BTS , ギャグ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜澄(よず)(プロフ) - ナオさん» うわー!まじですか!めっちゃ恥ずかしい…^^;^^; ありがとうございます^^; (2020年9月28日 14時) (レス) id: a528fc44f0 (このIDを非表示/違反報告)
ナオ(プロフ) - 楽しく拝見してますー!が、気になったので1箇所だけ、、、21ページの戦利品って使い方間違えてますよ涙 勝ち取ったものって意味なので、、、 (2020年9月28日 13時) (レス) id: b6fc720f44 (このIDを非表示/違反報告)
sumiko(プロフ) - おお、、それは嬉しい、、。バンバンやっちゃってください。(^^♪ (2020年7月19日 17時) (レス) id: bc2f027781 (このIDを非表示/違反報告)
夜澄(よず)(プロフ) - ささみさん» シリーズ2はもうじゃんじゃんイチャコラさせますんで!!(( よろしくお願いします〜!! (2020年7月11日 23時) (レス) id: a528fc44f0 (このIDを非表示/違反報告)
夜澄(よず)(プロフ) - KEYさん» よかったです〜!( ;; )頑張ります!! (2020年7月11日 23時) (レス) id: a528fc44f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜澄(よず) | 作成日時:2020年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。