検索窓

❦すいーつでいず活動日記❦ - 占い

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,594 hit
| CSS …何か、甘い香りがするなぁ。


そう思い、僕が宛もなく歩いた先は――――――――


お菓子の、世界だった。








『スイーツのように甘い毎日を届ける、すいでいですっ!』









お菓子の国の住人達の活躍、一緒に見て聞いて、応援してくれませんか?




❦name❦

すいーつでいず



❦member❦

・望華
・ルナ
・亜代
・咲く来
・ゆな
・Comet
・狐雪
・如月まつり



❦motto❦

お菓子のように甘い日々を皆に届けたい



ーーーーーーーーーーーーーーー
attentionplease

☑アンチ、荒らしなどはお辞めください。
☑意味のない低評価も受け付けません。






これからよろしくねっ!


素敵なCSSは、こちらからお借りしました。


すいでいのホムペはここです!覗いてみてね〜!


すいでいの合作小説はここだよ!2022/06/20解禁!!!

追記

2022.6.30
順位が更新されました!!こんなすぐに順位がついたのはみんなのおかげです!!執筆状態:連載中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
関連タグ:undertale , プロセカ , 銀魂 , WT , 桜月王国 , au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖くんロボ@らびまるもしもちゃん推し - 一周年おめでとうです! (6月20日 17時) (レス) id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖くんロボ@らびまるもしもちゃん推し - 少々惚気させてもらいますね。自分のオリキャラの名前が咲花(サクカ)なんですよ。すいでい様のメンバー様に咲く来という方がいる…奇跡?こんな最高なグループのメンバー様とオリキャラの漢字が一緒とか最高すぎて鼻血出ました。(ガチ) (6月3日 9時) (レス) id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
晴子(プロフ) - ルナ@すいでいさん» ありがとうございます!コラボできたら嬉しいです(( (2022年12月8日 16時) (レス) id: ce56b5bd9d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ@すいでい - 晴子さん» 非ログですいません。わざわざコメントありがとうございます。歌い手グループ、、、頑張ってください!良ければいつかルナとコラボを(((返信遅れてすみません! (2022年12月8日 10時) (レス) @page23 id: 9de8b14570 (このIDを非表示/違反報告)
望華@すいでい(プロフ) - 晴子さん» わざわざありがとうございます、把握です。 (2022年11月8日 16時) (レス) id: 4a108e8d11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいーつでいずofficial x他7人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/08e84ade594/?comment_all_view=1...  
作成日時:2022年6月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。