検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:40,490 hit

反 応 ページ4







その後のイベントも無事に最後まで進み最後にキャストみんなが一人づつ挨拶をする時間になった。私から見て一番右端にいるキャストさんから順番に挨拶をしていく。



...ぁ、もう私の前の人終わる。(ちなみに前の人はまもちゃん)






「それでは次… 木村さん!」






やっと私の番だ、私のとこまでくるの長かったな〜、まもちゃんがちょっと長かったからね。()

私の挨拶はちょっと簡潔に、今日来てくれたことへの感謝と、これからも応援よろしくお願いします…ということを言った。





…あ、そうだ。









貴「それと…今日のイベントには関係ないんですけど、

私 木村Aの 1st写真集 "My self" が昨日から発売されてるんでみなさん是非見てくださいね〜」




鈴「宣伝!」


宮「俺もう買った!みんな買ってね!!」←


貴「はや、」









森「実は俺も...買った」




貴「も、森久保さんも…!(感動)」







紹介していなかったがキャストの一人である


森久保祥太郎さんがそう呟いた。

私は感動したと同時に何だか恥ずかしくなった。







森「俺の妹みたいなやつだぞ、そりゃ買わないとな」

貴「ありがとうございます…、(めっちゃイケボ…)」









その後何故か私の写真集の話で盛り上がっていったキャストさん。

時間もやばいんで…と、スタッフに止められ司会の方がきちんと締め、そのイベントは終了したのだが、イベント終了後の控え室でもその話題で持ち切りだった。……とても恥ずかしい。



あ お い と り→←げ ー む た い む



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:声優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ととねこ(プロフ) - ゆんが!!更新ファイト!! (2020年6月2日 16時) (レス) id: 2fe5166eed (このIDを非表示/違反報告)
@ゆんが(プロフ) - らて。さん» ああああ!!ありがとう!更新頑張るよ…^^ (2020年1月13日 18時) (レス) id: 0335830a32 (このIDを非表示/違反報告)
らて。(プロフ) - ゆんがああ!!続編おめでと!! (2020年1月13日 17時) (レス) id: 70fe41ff7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠維 x他1人 | 作成日時:2020年1月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。