検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:473,401 hit

第33話 報告 ページ33

あのー…ですね。









私、占いツクはアプリで入れてるんですよね…









で、間違えて消してしまいました…←馬鹿かな?









しかも!!3回位!!消してる!!









だからちぃやま。が多いのは察して下さい←









いや、本間にすみません









コレを3回以上してるという馬鹿な作者です←









あ、馬鹿って言うのは自覚済みです……








これからもこんな馬鹿な作者を宜しくお願いします…!!

第34話→←第32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1116人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くりぃむパン - レア組と絡んで欲しいっぴぃいいっっ (2022年4月6日 11時) (レス) @page25 id: cbeed890ed (このIDを非表示/違反報告)
るきあ(プロフ) - 生徒会が完全に害悪ファンなの草 (2022年2月6日 6時) (レス) @page45 id: e2065bbc2b (このIDを非表示/違反報告)
鍋になりたかった鮭のようなマグロの友達の紙様(プロフ) - ヘーイ話に乗れ無い僕う....あ、すみませんほんとにほんちに....何が言いたいかと言いますと!この作品神ですね♪()スウウ あー....お近づきの印に....神(大量生産型)....あげますね....夢女はよき。うんうん。あ、あと学校の名前すきです。ティラミス学校....だっけ.. (2021年10月2日 21時) (レス) @page45 id: 1c5aa2dbd2 (このIDを非表示/違反報告)
猫苺 - 夢女で一体何が悪い。(真顔) 皆一度は脳内妄想するよな?な? (2020年6月19日 18時) (レス) id: 7adddb7655 (このIDを非表示/違反報告)
地稲(プロフ) - 2525のコメは、公共の場で夢発言をしているのが迷惑で言われているものですもんね。小説も、検索避けなどルールを守って投稿してくれればまだいいと思います。投稿を強制している訳では無いのでご安心を。心配ならやらないのが一番です(*´ω`*) (2020年6月19日 5時) (レス) id: a7f6c2fae7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃやま。 x他5人 | 作成日時:2020年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。