検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,022 hit
.





『本当に私なんかのお弁当で良いの?会社にお高いご飯とかあるだろうに…』


「いや、君の弁当だからこそ意味があるんだ。何よりも愛情がこもっているからな。」






.






『仕事で疲れたでしょ?今日はもう寝たらどう?』


「そうだな…。じゃあ膝を貸してくれないか?」





.



___そんな旦那様との日常___




【諸注意】
・思い付きで書いてます。
・更新は不定期です。
・キャラの口調が可笑しいかもしれません。
・物語というより、短編的な話が詰まってるという感じです。(偶に前後の話が繋がってます。)
・赤司達、23歳です。
・パクリでは無いです。


以上を踏まえた上で、読みたい方はそのまま進んで下さい!執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イナアレオリ - 赤司君の奥さん超美人ですね!優しくてその上美人な奥さんを貰えって凄く幸せな旦那様ですね (2020年8月1日 12時) (レス) id: 2e62a84241 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 赤司くんとイチャイチャしたかった() (2019年11月24日 5時) (レス) id: cb8f9b9e68 (このIDを非表示/違反報告)
月浪(プロフ) - リンゴさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けると、とても励みになります^^* (2019年8月30日 0時) (レス) id: 9beab2549b (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ(プロフ) - おもしろいです!!(#^.^#) (2019年8月26日 16時) (レス) id: fe2935c14e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月浪 | 作成日時:2019年8月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。