検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:383,385 hit

22話 ページ23

…あれ








中也「ここだよな?ここで合ってるよな?」









急に探偵社がどこか分からなくなる









謎の俺









中也「大丈夫だ、合ってるはずだ」









中に入りエレベーターで上へと上がる









目的地の階に着きエレベーターから降りる









コンコン









…これ入っていいのか?









そう思っていたらオレンジ髪の青年が出てきた









あ、こいつ雪降らすやつだ









谷崎「?!あんた…マフィアの!な…何の用だ!」









おーすっげぇ敵意剥き出しだな









ってか太宰は何も言ってねえのか









中也「落ち着けよ俺は何もしねぇよ」









谷崎「そんなの信じられるか!探偵社に何の用だ!」









こいつ…興奮してやがるな…話しても色々通じないだろ…









中也「太宰は何処だ」









谷崎「…太宰さん?太宰さんならまだ出勤してませんが…」









中也「はぁ?!」









あの野郎!明日って言ったろ!巫山戯んなよ!









谷崎「えっと…太宰さん来るまで…いますか…?」









なんだ、本当に何もしないってわかったら









ちゃんと持て成すんだな









中也「おう、手前らにも聞いてほしいことだし説明する」









谷崎「…?はい」









中に入るなり眼鏡野郎がいた









こいつは…物を作り出せるんだっけか?









ひたすら太宰と叫んでるやつだ









国木田「なっ?!マフィアの!中原!」









中也「なぁ、太宰から本当に何も聞いてねぇのか?」









国木田「何をだ!」









あの野郎…出勤したら殴り殺してやる…

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっちゃそ(プロフ) - 怪盗MOONさん» 本当ですか?ありがとうございます!何か言葉にしづらいですが尊いって分かりますよ! (2020年1月16日 21時) (レス) id: f15d9423c8 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - もう、普通に・・・尊いですね?何か。二人とも。 (2020年1月16日 21時) (レス) id: 352d2660d1 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇしゃ猫。(プロフ) - 蒼い月さん» 廓言葉は〜でありんす。や〜しなんし。等ですので、紅葉さんは〜じゃ。等ですので自己解釈として廓言葉ではないと思っております。衣装、一人称からそういうふうに仰られる方もいらっしゃると思います。 (2018年10月26日 11時) (レス) id: 418aa0a34c (このIDを非表示/違反報告)
蒼い月(プロフ) - ちぇしゃ猫さんにつけたしなのですが、紅葉さんは花魁言葉だと思いますよ (2018年10月26日 8時) (レス) id: 4d8d336456 (このIDを非表示/違反報告)
りっちゃそ(プロフ) - 五月雨花火さん» なるほど!ありがとうございます!参考にして変えさせていただきます! (2018年10月26日 7時) (レス) id: f15d9423c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りっちゃそ | 作成日時:2018年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。