検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:383,702 hit

20話 ページ21

今日は買わなきゃいけねえものや









片付けをしたり









やる事が山積みだ









中也「手前は今日、夕方まで探偵社にいてもらうからな」









俺は台所にいき赤ん坊の飯作りをする









流石に2回目となると









少しは迷いなくできるようになった









まだ不安だけどな









中也「こんなもんか?」









ミルクの入った哺乳瓶と離乳食の入った皿を持って









リビングへと行く









中也「待たせたな飯だぜ」









赤ん坊を抱きかかえ、机のそばへと行く









赤ん坊を膝に座らせて離乳食を口の前まで運ぶ








赤ん坊は大きな口を開けて頬張る









口に入れるなり少し驚き噎せた









「(ケホッケホッ)」









中也「?!やべ!少し大きすぎたか?!」









俺は赤ん坊の背中をさすり落ち着かせる









咳が止まると何事も無かったかのように









咀嚼の動きをする









中也「悪いな…でかかったわ…ちょっと待ってろ直してくる」









皿を持って台所に戻り









離乳食をより細かく潰し柔らかくする









中也「これで…大丈夫だろ」









赤ん坊の所に戻りもう一度離乳食を口の前まで運ぶ









赤ん坊は口を頬張り食べる









次は大丈夫だったみたいだ









中也「はぁ…よかった…」









その後は無事に食べ終え









ミルクも普通に飲み終えた









中也「よし…えっと…探偵社に持っていくものは…」









元々持っていた大きめのトートバッグに









変えのオムツ









哺乳瓶とミルクの素









離乳食に使う食材









念の為の替えの服と









ぬいぐるみをいれた









中也「うっし…こんなもんだろ」









えっと…探偵社までは車が一番だな









待てよ…









中也「俺チャイルドシート持ってねえじゃん…」









ってなわけで俺たちは探偵社まで電車で行くことにした

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっちゃそ(プロフ) - 怪盗MOONさん» 本当ですか?ありがとうございます!何か言葉にしづらいですが尊いって分かりますよ! (2020年1月16日 21時) (レス) id: f15d9423c8 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - もう、普通に・・・尊いですね?何か。二人とも。 (2020年1月16日 21時) (レス) id: 352d2660d1 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇしゃ猫。(プロフ) - 蒼い月さん» 廓言葉は〜でありんす。や〜しなんし。等ですので、紅葉さんは〜じゃ。等ですので自己解釈として廓言葉ではないと思っております。衣装、一人称からそういうふうに仰られる方もいらっしゃると思います。 (2018年10月26日 11時) (レス) id: 418aa0a34c (このIDを非表示/違反報告)
蒼い月(プロフ) - ちぇしゃ猫さんにつけたしなのですが、紅葉さんは花魁言葉だと思いますよ (2018年10月26日 8時) (レス) id: 4d8d336456 (このIDを非表示/違反報告)
りっちゃそ(プロフ) - 五月雨花火さん» なるほど!ありがとうございます!参考にして変えさせていただきます! (2018年10月26日 7時) (レス) id: f15d9423c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りっちゃそ | 作成日時:2018年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。