検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:96,203 hit

破滅フラグ  第6 ページ8

貴『あっ、えと、初めまして、A•クラームと言います。よろしく、お願いします。』





ヤバい。

あまりのイケメンさに、一瞬挨拶するの忘れた。

危ねぇ、危ねぇ。←






アイ母「それじゃあ、これから私達は用事があるから、3人で仲良くしててね♪」








マジか.......。



絶対に気まずくなるじゃん!








アイ父「それでは、失礼しますね。」









  バタン







行っちゃった........。


えぇ〜、どどどどどどどうしよう!?





貴(えと、えと、えと、えと、えと、と、取りあえず.......)



貴『取りあえず....座ってお話ししましょうか?』


レイ「は、はい....。」


マフ「.......。」








全員「「『. . . . . . 。』」」






貴(ヒィィィィィィ!! む、無言!! あぁ、どうしよう!?どうしよう!?
  あぁ、もう! 思い切って話そう!)







貴、マフ「『あの!!/あの、」』






貴『あっ....。』


マフ「あ、すみません。 お先にどうぞ。」


貴『いっ、いえ。こちらも、すみません! そちらが、お先に言って下さい....!』



マフ「.......分かりました。ありがとうございます。 ....1つA王子に聞き
  たいんですが....A王子って今おいくつですか?」









なんだか、ゲームの時のマフィール•アイランとは別人みたいだ....。


ゲームだと、もっと明るくて、もっと笑ってて.......。




でも、こっちだと、常に無表情だし、それに何だか、目が.......寂しそう。









貴『えっと....今年で9歳になります。』(^_^;)




マフ「そうですか。」







冷や汗と手汗がヤバい!! 物凄くヤバい!!









マフ「それじゃあ.............






 









  僕達兄妹を受け入れてくれますか?」









貴『えっ?』

破滅フラグ  第7→←破滅フラグ  第5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パカ - おもしろ!!! (2021年8月18日 21時) (レス) id: 83cd570cc2 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 最高です! (2021年8月18日 10時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
あるマルト - すみません。最初の途中までは読んだのですがこの小説内の主人公が言葉を噛みすぎていて少し俺には合わないと思い読むのをやめました。噛みすぎて逆に相手に怪しまれないのか?という疑問が浮かびました。以上です。これは感想なので流していただいて結構です。 (2020年4月16日 4時) (レス) id: 7b39891120 (このIDを非表示/違反報告)
waka - あわわ…めっちゃ好きです!続き全裸星座待機してます!!! (2020年4月12日 17時) (レス) id: d89abf58ed (このIDを非表示/違反報告)
奈桜 - 私…この作品ものすごく好きです。やばい…やばい(語彙力) (2020年3月29日 1時) (レス) id: e93fb19832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトベリー | 作成日時:2019年7月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。