検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:367,335 hit

30 ページ35

貴方sid.


やっとの思いで沢山あったパンケーキを(オスマンとグルッペンが)食べきったんだが、




『、、、あまりに遅すぎないか?』




今日は休日だ。
だから見回りの兵士も少ないがそれでもいるにはいる


雨が降ってるしなぁ、、探すか


私がコートに手をかけようとしたら扉の開いた音がした。帰ってきたか?





「ただいま」

『おい、何処行って、、、ロボロ?』

「どうしたん?」

『ゾムは、、ゾムは何処に行ったッ』







お前を追いかけてただろ


なんで、一緒にいない


何故、、そんな平気な顔してるんだッ







「ゾム?、、、あぁ」









お前は、そんな笑顔を浮かべる?









「“何処に行ったんやろな?“」

『ッ!!!!!!』






バキッ






この餓鬼ッ、、、、!

流石にここまで来たら私も見逃すわけにはいかないぞ





「A!今の音どうしたん?!」

『、、、トントン、少し出てくる。そこの餓鬼縛り付けとけ』

「は!?ちょっ!何でやねん!」






トントンが何か言ってるがそんな暇はない


急いで外に出れば朝よりも雨が大粒で風も強い
頼むから無事でいろよッ






『ゾム!ゾム!何処にいる返事をしろ!!!』






くそがッ、雨のせいで声が遮断されるッ!
一体何処に行ったんだ!

ゾムのいるところなんて、初めて会った場所しか知らない





『チッ、、、彼処は危ないってのに』





あそこの地域は川が近くにあるから此方にまで水が押し寄せて来ることがある

しかも汚染された水、子供が受けて無傷ではすまない





『無事でいてくれ、よっ』





近道するために屋根を走ってるが、滑りやすいな、、、ん?

あのパーカー、、、ゾム!

水流にギリギリ飲まれないでいるが、体力が限界かッ




『ゾム!!!!此方に来い!!!!!』


「Aッ、嫌ゃ、こゎ、怖いッ!助けて」


『大丈夫、落ち着いて!私がいるから!!』






「A、ぉれッ、、、ロボロがッ、、、」







何か伝えようとしているが、雨音で大事な所が聞き取れない

それに、ゾムとロボロの事で何かあったんだな





『私に、ッ!?』

「ぁ、えっ、、、!」









ドボンッ









『ゾム!!!!』

31「俺は本物や」→←29「糸は解れた」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , rbr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五葉(プロフ) - アイデアが思い付かない、、、 (2020年11月14日 0時) (レス) id: 726c8916a3 (このIDを非表示/違反報告)
五葉(プロフ) - ゆきなさん» 元気百%で頑張ります! (2020年11月12日 16時) (レス) id: 726c8916a3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 口兄鬼2だ!これからも無理せず頑張ってください! (2020年11月12日 15時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
五葉(プロフ) - rainさん» それ良いかもしれないですッ、、、!参考にします! (2020年11月10日 17時) (レス) id: 726c8916a3 (このIDを非表示/違反報告)
rain(プロフ) - 五葉さん» なんか途切れ途切れにして文にしたらどうですか…? 多少見えなくなってるみたいなイメージです (2020年11月10日 17時) (レス) id: 36fba06307 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五葉 | 作成日時:2020年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。