検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:57,467 hit

放送 ページ22

貴「皆さん、お疲れ様です!」


全「「あ、ありがとう・・・////」」


赤(Aも皆になれてきたな・・・


となると心配なのは・・・誰かにとられてしまうのではないか、ということだ)←


赤(喜べばいいのか、警戒すればいいのか・・・)


キセキが着替えていると、放送がなった。


先『バスケ部の赤司、緑間、黄瀬、青峰、紫原、黒子、Aは部活が終わった後、1年2組に集まるように。他の生徒は速やかに下校しなさい』


青「どうしたんだ?」


緑「・・・今の声、聞いたことのない声立ったな」


黄「きっと主事さんッスよ!」


緑「だといいんだが・・・」


赤「とりあえず、皆で行こう」


貴「さつきちゃ〜ん・・・」(泣)


桃「何かあったら電話してね!」


貴「うん・・・」


貴(なんでだろ・・・嫌な予感がする・・・)








in.1年2組

ガラガラ・・・


黒「?誰もいませんね・・・」


青「なんなんだよ・・・」


ピロリロリン♪


キセキの携帯が一斉に鳴る。


紫「何これ〜」


『これから王様ゲームを始める

王様は俺だ。

※注意事項※

・終わるまで校内から出てはいけない

・外部に連絡する


守れなかったら・・・お前らの大事な女がどうなるかわからないよ?

そのまま次の指示を待て』


黄「なんスかこれ・・・」


青「こんなのイタズラに決まってんだろ」

緑「いや、でも・・・ただのイタズラなら、適当な人物に送るだろう?

さっきの放送といい、明らかに何か企んでいるのだよ」


赤「これは・・・まずいことになったな・・・」

王様ゲーム→←変わらない日常が



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純粋林檎(プロフ) - ひーさん» コメントありがとうございます!頑張ります(`・_・) (2016年11月20日 15時) (レス) id: c90e2fd146 (このIDを非表示/違反報告)
ひー(プロフ) - とっても面白いです!更新待ってマース!! (2016年10月23日 20時) (レス) id: f2e1bf9994 (このIDを非表示/違反報告)
純粋林檎(プロフ) - 私もタケノコ派です!コメントありがとうございました(*´∀`) (2016年5月16日 20時) (レス) id: c90e2fd146 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - 私は断然タケノコ派です!!とくにこれといった理由はないのですが… (2016年5月15日 18時) (レス) id: b5debe0f12 (このIDを非表示/違反報告)
純粋林檎(プロフ) - りんごパイさん» キノコは持つところがあって食べやすいですよね!(*´∀`)コメントありがとうございました! (2015年8月2日 18時) (レス) id: 286c733ec3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:純粋林檎ver.2.0 | 作者ホームページ:http://KAITO  
作成日時:2014年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。