検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,328 hit

あいさつ ページ1

赤「しばらく更新できなくてすまなかった」


緑「駄作者もいろいろあってな。水晶が……


あぁ、これはまだ説明していない言葉だな」


黒「水晶とは駄作者のメンタルのことで、中傷、いじめ、まぁ精神的にダメージを受けると砕けます」


紫「まぁ夢小説とか読んだり

家で飼ってるクラゲと遊んだり

日向で寝たりすると治るから心配なんてしなくていいよ〜


まぁしてないと思うけど」


黄「何があったかは聞かないでほしい、とのことッス!」


青「遅くなった理由はそれだけじゃねぇんだけどな」


赤「卒業の準備で忙しいかったり、勉強で忙しかったらしい」


緑「あと、リターンズを書くなら銀○みたいに時間をあけたりした方がいいと思った、らしい」


黒「ということで、これが時間があいた理由(言い訳)です」


黄「これからも更新は亀さんになるッスけど、時々いっぱい更新できるみたいッス!」


黒「さらにさらに、コメントが来るともっと増えます」


青「一言でもいいからコメントよろしくな」


紫「あ、お菓子なくなっちゃった〜


みどちんそのお菓子ちょーだーい」


緑「これは今日のラッキーアイテムだから渡せないのだよ」


赤「パッキー食べるか敦」


紫「食べる〜♪」


黄「黒子っち!マジパ行こうッス!」


黒「いいですよ」


純「お前ら自由だな!!!」

男子の会話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純粋林檎(プロフ) - ひーさん» こちらの方でもコメント、ありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ございません…このシリーズは長くなる予定なので早めに更新できたらと思ってはいるのですが…少し忙しい時期なので、もう少し先になるかと思われます。ごめんなさい… (2016年11月20日 15時) (レス) id: c90e2fd146 (このIDを非表示/違反報告)
ひー(プロフ) - とっても面白いです!更新頑張ってください!!できたら長めに作ってくれたらなーなんておもってます (2016年10月23日 21時) (レス) id: f2e1bf9994 (このIDを非表示/違反報告)
純粋林檎(プロフ) - パステルカラーさん» この無駄に長い駄文、読んでいただきありがとうございます!コメントを励みに頑張っていきたいと思っていますので、待っていただければ幸いです。 (2016年8月15日 8時) (レス) id: c90e2fd146 (このIDを非表示/違反報告)
パステルカラー - とってもおもしろいです。毎日帝光編から読んでいます。どんどん更新して下さい(*^o^*) (2016年8月10日 18時) (レス) id: 39cdab0bf7 (このIDを非表示/違反報告)
純粋林檎(プロフ) - 真昼ノ夜さん» コメントありがとうございます(`ω´)ゝ更新したいのもやまやまなのですがリアルな方で忙しく…頑張りたいとは思っているので、待っていただけると光栄です (2016年8月6日 3時) (レス) id: c90e2fd146 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:純粋林檎 | 作者ホームページ:http://KAITO  
作成日時:2015年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。