検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:282,393 hit
皆「「「ほ、鬼灯様が女!?」」」


貴「いえ、別人ですが」


皆「「「えぇぇぇぇぇ!?」」」




はぁ、私はそんなに鬼灯という方に似ているんでしょうか?


そんなに似ているのでしたら

一度はお会いしたいですね…






________








はじめまして。

☆ラエリア☆と申します!

今回も鬼灯の冷徹に手を出してしまったんですね〜(笑)

今回は初の女主です!

いやぁ、男主しか作ってない私が何故?

みたいな感じなんですけどね。



あ、ちなみに掛け持ち作品ですww

【鬼灯の冷徹】無愛想で不思議な少年の定



私も分からないんですよ。

なんで急に女主?

って自分でも?です。



今回は、タイトルでもわかるようですね。

鬼灯様そっくりな女主ちゃんです

顔も髪型も性格もそっくりそのまま

皆さんビックリな女主です。


では、どうぞどうぞ〜





____

あ、お名前ですが

基本何でも構わないんですが

なるべく花の名前がよろしいかと…


もちろん

自分の名前でも構いませんよ!!執筆状態:完結





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (494 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるぅう - 嫌なんか伝わんないけど鬼灯と夢主の絆が最高に良かった。 (2022年11月6日 7時) (レス) @page34 id: 92611262e6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 揃いも揃って二人とも毒舌な事で…(´・ω・`) (2019年1月17日 21時) (レス) id: 03f53390f0 (このIDを非表示/違反報告)
L(プロフ) - 主人公のイラストが綺麗ですね。鬼灯様にそっくりなのがよくわかりました。手などが鬼灯様より細く描かれていて女性という雰囲気もあってとても良いと思いました。私はこのイラスト、好みです。お話も面白かったです。 (2016年8月15日 22時) (レス) id: 82d650687f (このIDを非表示/違反報告)
☆ラエリア☆(プロフ) - 巫女染桜さん» 返信遅くなって申し訳ありません!ありがとうございます!そう言って頂けるととても励みになります! (2016年5月10日 23時) (レス) id: 83f611aded (このIDを非表示/違反報告)
巫女染桜 - このお話大好きです。読んでいるうちに涙が出てきます(私だけなのかもすれません)これからも頑張ってください! (2015年5月20日 2時) (レス) id: 3167b7db5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ラエリア☆ | 作成日時:2014年4月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。