検索窓

すき?きらい? - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,129 hit
恋愛小説です(´・ω・`)

読んでいただければありがたい。

(これは、私の実話)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


好きになっても、意味無かったな。
こんなやつに好かれるの、ヤだよな。

……頑張って、友達として付き合ってくれるようにしよ。
それぐらいしか出来ない。


なんて言う初恋。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

文の才能もなければ、絵の才能もない。

ましてや、
こんなに可愛くもなければ、かっこよくもない←www執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 8.38/10

点数: 8.4/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

望友 - 私も、一人班決めで余り泣きそうだった。笑笑 (2014年6月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 1853aad751 (このIDを非表示/違反報告)
楼座(プロフ) - あ、ミスった。まぁ卒業おめでとう!私も後一年頑張ります! (2014年3月18日 20時) (レス) id: 9436ec29a7 (このIDを非表示/違反報告)
楼座(プロフ) - どうも、楼座です!いや、なんなのさ夕雨(ゆう)ちゃん。ヒット数はんぱないな、おい。僕のはどうなってんのさ。って話になってくるww (2014年3月18日 20時) (レス) id: 9436ec29a7 (このIDを非表示/違反報告)
実友 - 卒業おめでとう! (2014年3月5日 23時) (携帯から) (レス) id: 1853aad751 (このIDを非表示/違反報告)
♪(●´Д`人´Д`●)(プロフ) - 更新頑張ってください!!! (2014年2月21日 17時) (レス) id: f4a3d7c0a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕雨(ゆう) | 作成日時:2013年10月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。