検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:118,273 hit

278 ページ28

.





お店を出て、今日の事を話しながら歩いた





北斗「京本、大丈夫だった?」


「うん、運動神経悪いくせにちゃんと受け身取ってたみたいで。擦り傷で済んだみたい。起き上がってこないから心配しちゃったよね」




体育祭に最後までいれなかった罪悪感と、なんだか緊張しちゃって妙に口数増えるけど転がってる石ころを蹴飛ばしながら隣にいる北斗の顔は見れないでいる



地面を向いて歩く私の肩をトントンと叩かれ顔を上げると駅から家までの間にある、小さい頃お姉ちゃんと手を繋いでよく遊んだ公園が目の前にあって





北斗「寄ってこうか」





手を差し出したのは幼い日の記憶にあるお姉ちゃんの小さい手ではなくて、北斗の大きな男の人の手だ




何度か繋いだことのあるその手は、何度繋がれたって心臓が早くなる
隣にいる北斗の顔を盗み見したっていつもと変わらない表情で緊張してるのは自分だけみたい



少しガッカリ




北斗が自販機で飲み物を買ってくれて、暗い公園の街灯の下にあるベンチに座った




手は繋いだままで








北斗「俺、一位獲ったよ」





突拍子もなく話し出した北斗の顔は影で暗くなって見えにくいけど、優しく微笑んでくれてるのが薄っすらわかる




「おめでとう、見たかったな」

北斗「ここで見せようか?」

「え!?」



手を繋いだまま立ち上がって走り出そうとする北斗に引きずられそうになって慌てて引き止めた


「ちょっと!!!北斗!!!!」


北斗「アハハ(笑)冗談だって」


「危ないじゃん!」



ごめんごめん、と笑われて
またベンチに座りなおすと




北斗「ね、俺一位獲ったんだよ?」




さっきよりもニコって歯を見せて笑う北斗はご褒美を待つワンちゃんみたい



ああ、可愛いと思ってしまう





「ろく、いち、はち」



北斗「そうそう忘れないでよ?俺の走り見てないからって無効とか無しね」






「覚えてたよ、ちゃんと」


北斗「俺期待してるから」





1年に1度の特別な日

そんな日に私と過ごしたい、期待してるなんていう北斗に期待してしまうのは私の方






.

279→←277 Your side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
973人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , 京本大我 , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メル(プロフ) - 一気に読ませて頂きました。凄く面白かったです!続き待ってます。ゆっくりマイペースで構わないので、更新頑張ってください!! (2021年10月7日 0時) (レス) @page36 id: f2d8a12391 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)なな(プロフ) - おかえりなさい!私的に、あわよくばきょもさんと、、、くっついてほし、い、 (2021年10月3日 14時) (レス) @page32 id: ae0489c2e8 (このIDを非表示/違反報告)
sora - 待ってました‼続き待ってますが無理せず頑張って下さい‼ (2021年10月3日 3時) (レス) @page32 id: 3d21003da1 (このIDを非表示/違反報告)
美久(プロフ) - こんばんは!一気に読んじゃうくらい素敵な作品でなんでもっと早くこの作品に出会えなかったんだろう、、と思ってます!このメンバーと楽しい学校生活送りたかったーーって思いました!笑 続き読みたいですが、無理せず頑張ってください^^ 更新楽しみに待ってます! (2021年10月2日 4時) (レス) @page32 id: b2030bb904 (このIDを非表示/違反報告)
運悪chan(プロフ) - 初めてコメントします。続きずっと楽しみにしていたのでまた更新再開してくださると嬉しいです! (2021年9月30日 17時) (レス) @page32 id: e5f2b11791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無名ちゃん | 作成日時:2019年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。