検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,987 hit
なに?


同じ顔が6つ?


そうだぜ、俺ら、6つ子だかんなっ!!


でもそれぞれ個性があっていいだろ?


…え?


それでも全員クズには変わりないって?


ははっ、そうかもな。


でもお前さ。


そんな俺らをこれから好きになるんだぜ?


……楽しみでたまんねぇだろ?





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





はいはいはーいっ!!!!


当サイト初登場!!!松を養い隊でっす!!


松を愛するそこのあなた!!


松たちとあまーーーい恋をしてみませんか??


この短編集では、全キャラを出来る限り平等に出していく予定です!


基本は順番に上からのつもりです!!


もちろんペアの松も出していくつもりです!!!


リクエスト、もらえると嬉しいですが、とりあえずは自分の企画をやります。


評価、コメ、お願いします。


荒らし、悪コメはお控えください。


今、とりあえずやろうとしているのは、


各松で、【告白】【甘い時】【初ちゅー】


カプ松で【取り合い】


です!!!!


それ以外で、リクエストがあれば遅れますが、よろしくお願いします!!執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユラリン - はじめまして(*^^*)リクよろしいですか?六つ子でドMお願い致しますm(_ _)m (2016年3月22日 16時) (レス) id: 381a2553a0 (このIDを非表示/違反報告)
松を養い隊(プロフ) - 小春さん» 了解しました!!大丈夫ですよ!!遅れますけどどんどんリクくださいっ!! (2016年3月17日 7時) (レス) id: 0ff4d7abf3 (このIDを非表示/違反報告)
小春(プロフ) - あと、六つ子のドSお願いします!すみません何回も…… (2016年3月16日 23時) (レス) id: f64e477862 (このIDを非表示/違反報告)
小春(プロフ) - 松を養い隊さん» 早速良いですか?リクで、一松との入れ替わりをお願いします( ☆∀☆) (2016年3月16日 21時) (レス) id: f64e477862 (このIDを非表示/違反報告)
松を養い隊(プロフ) - 小春さん» わわわっ!!!早速コメントありがたいです!!!きゅんきゅんしていただいて嬉しいです(´,,>ω<,,`)更新がんばりますね!!! (2016年3月16日 21時) (レス) id: 0ff4d7abf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松を養い隊 | 作成日時:2016年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。