検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:58,919 hit

ええんやで ページ7

 
 
 
 
「えっ?!ちょっ、思春期って?じゅんくんはもう大人
 なんやから思春期ちゃうやろ?」
 
 
赤「アホか。見た目は大人でも頭ん中は永遠の思春期や
  アイツは。」
 
 
「いや、コナンくんやないんやから。」
 

まぁ、じゅんくんがコナンくんって似合いそうやけど。
 
 
赤「とにかく、お前自分大事にせぇよ。女なんやから。
  俺ら男の力でなんかされたら敵わんねんぞ。」
 
 
「いやいや、みんなアイドルであんなイケメンなんやから
 私相手になんかなんてないやろ。」
 
 
赤「はぁ…お前なぁ。前も言うたやろ?俺らはアイドルで
  ある前に普通の1人の人間やねん。そこら辺にいる男
  となんも変わらん。おおっぴらにはできひんけど、
  恋愛やってするって。」
 
 
「うん、それはそうやけど…。」
 
 
赤「やから、嫌やねん。酒の勢いとか、気持ちもない
  のにそういう事になったら。そりゃ、もちろんお互い
  の気持ちが通じ合ってるなら問題ないけどな。」
 
 
「いや、相手はアイドルやねんから。それはないやん。」
 
 
赤「まだ言うか。ほんなら…うーん、そうやなぁ…例え
  ばもし、俺が“神ちゃんの妹と付き合う事になった”
  って言うたらお前どう思う?」
 
 
「えっ?!そうなん?!?!」
 
 
赤「アホか!例えばや!んで、どう思うん?」
 
 
「そっか、えっと…ともくんの妹さんならきっといい子
 やろうし、おめでとうって思う。」
 
 
赤「ほら、全然アカンことないやろ?
 
 
  やから、好きになってもええんやで。」
 
 
 
 

 
 
「…えっ?」
 
 

 
 
 
赤「やーかーらー、お前がアイツらの中の誰かを好きに
  なってもいいってことや。前に話した時とは気持ちも
  変わってるんちゃう?」
 
 
 
 
「でも…。」
 
 
 
赤「“でも”やない。好きなら好きでええやん。好きに
  なるのは自由や。」
 
 
「好きになるのは自由…。」
 
 
赤「せや。そら、俺が元の姿に戻るまではとか、お前の
  中でいろいろあるやろけど。大事なのはお前の
  気持ちやねん。」
 
 

 
私の気持ち…。

 
 
私の気持ちは………。


 
 
「…うん。わかった。私の気持ち、ちゃんと向き合って
 みる。」
 
 
 
 
大ちゃんに言われて頭に浮かんだのは、あの人の優しい
笑顔だった…。
 
 
 
 
 
 
 

そういえば→←朝のティータイム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼乃碧(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございます!毎日読み進め、追いつきました^_^ラストが近いそうですが、楽しみにしてます! (2022年5月5日 8時) (レス) @page8 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
らいおん(プロフ) - サマンサさん» 対応ありがとうございました^^♡これからも楽しみにしてます!! (2022年1月22日 11時) (レス) @page4 id: d8e1e854ec (このIDを非表示/違反報告)
サマンサ(プロフ) - らいおんさん» ご指摘ありがとうございます。すみません。前作と同じ設定にしてあったのに名前の変換ができていなかったようです。設定のし直しをしたので、今は変換がされる様になっていると思います。ご迷惑をお掛けしました。 (2022年1月21日 7時) (レス) id: cf45a2957b (このIDを非表示/違反報告)
らいおん(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております!移行してからのお話で女の子の名前が変換されなくなってしまいました…こちらのミスかもしれませんが、確認して頂けると嬉しいです。これからも更新頑張ってください^^♡ (2022年1月20日 0時) (レス) @page4 id: d8e1e854ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サマンサ | 作成日時:2021年12月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。