検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:59,043 hit

またやらかした? ページ3

 
 
 
 
窓から漏れる朝の暖かな太陽の光。
隣にはスヤスヤとかわいい寝顔で眠る大ちゃん。
 
 
「んー…ふぁぁぁっ。…朝?
 …………………………ん?!朝?!?!」
 
 
え?なんで?!
ちょっと待って!確か昨日珍しくみんな揃って飲んでて
そこに私もノンアルのカクテルで参加して…。
いや、参加して…なんで今、朝なん?!
私、またやらかした?!

 
 
思い出されへん。
 
 
…うん、思い出されへんものはしょうがない。

 
 
 
 
 
 
 
キッチンに行くと昨日の晩酌の跡形もなくキレイに片付けられている。
 
わー、みんなで片付けまでしてくれたんや…。
 
 
とりあえず今は朝ご飯を作ろう。
うん、昨日みんな飲んでたし味噌汁から作ろうかな。
 
 
そういう訳で和食中心に朝ごはんを作っていく。
 
 
ガチャッ
黄「あっ、A、おはよう。体調は大丈夫そう?」
 
 
「じゅんくん、おはよう。あの…昨日の事なんやけど…。
 私飲んでたのノンアルやんな?私ノンアルでも酔っ
 ちゃうようになったんかなぁ?」
 
 
黄「あはははっ、そんな訳ないやろ。Aが2本目に
  飲んでたのノンアルやなくて9%のストロング
  やってん。」
 
 
「はぁっ?!9%?!?!えっ、待って!なんで?!
 私2本目もおんなじとこからノンアル取ったで!」
 
 
黄「あー、冷蔵庫ん中ノンアルとストロングとおんなじ
  とこに入ってたみたいやねん。まぁ、犯人は流星や
  ねんけどな。」
 
 
「そんなぁ!まぁ、ちゃんと確認しなかった私も悪い
 けど…。」
 
 
黄「んで、今回もA寝ちゃったんやけど、今回は
  望がAのこと部屋まで運んでくれたから。」
 
 
「のんちゃんが?あぁ、もう起きてきたらお礼言わな。」
 
 
黄「あっ、後のんちゃんが部屋まで運んだ時にしげが起き
  てもうて。中身大人の方やったからこの事知ってん
  ねんけど“説教や!”言うてたわ。」
 
 
「えぇっ?!私また大ちゃんに怒られるん?!
 …はぁ、嫌やわぁ。」
 
 
 
 

 
はぁ…、大ちゃんをいつも起こす時間までもう少し。
 
 
 
 
 
 
 

 
 

話あるから→←ビデオ通話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼乃碧(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございます!毎日読み進め、追いつきました^_^ラストが近いそうですが、楽しみにしてます! (2022年5月5日 8時) (レス) @page8 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
らいおん(プロフ) - サマンサさん» 対応ありがとうございました^^♡これからも楽しみにしてます!! (2022年1月22日 11時) (レス) @page4 id: d8e1e854ec (このIDを非表示/違反報告)
サマンサ(プロフ) - らいおんさん» ご指摘ありがとうございます。すみません。前作と同じ設定にしてあったのに名前の変換ができていなかったようです。設定のし直しをしたので、今は変換がされる様になっていると思います。ご迷惑をお掛けしました。 (2022年1月21日 7時) (レス) id: cf45a2957b (このIDを非表示/違反報告)
らいおん(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております!移行してからのお話で女の子の名前が変換されなくなってしまいました…こちらのミスかもしれませんが、確認して頂けると嬉しいです。これからも更新頑張ってください^^♡ (2022年1月20日 0時) (レス) @page4 id: d8e1e854ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サマンサ | 作成日時:2021年12月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。