検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:312,868 hit

ヤンキー?(紫) ページ41

紫「おい、ゴrrrrrrrrrラァ、
  望ぅ!!」

あれ?聞き間違いやろか?
濱田さん、ヤンキーみたいな口調になってはんねんけど。大丈夫そ?


紫「おい、起きろ。」

声、低っ!!聞いた事ない声やねんけど。


桃「んー?はまちゃ、なにぃ?」


紫「お前、何しとん?」


桃「え?………はっ?!A!!なんで?!」

バッ、と手を離されて、やっと身動きがとれる。


「のんちゃん、起こしにきたらベッドに引きずり込ま
 れてん。」


桃「ぅえっ?!俺が?!もったいな。覚えてへん。」

何?もったいないって??


紫「おい、話は後や。支度しろ。仕事行くぞ。」


桃「ハ、ハイ!!支度シマス!!」



紫「A、ごめんな。俺が行かせたからやんな。」

あ、いつものたかくんだ。


紫「…変な事されてない?」

心配してくれてるんだ。


「大丈夫やったよ。布団に引きずり込まれて抱き枕に
 されただけ。
 ほら、たかくんも支度しないと。仕事やろ?」


紫「せやった!準備せな!」



2人とも何とか間に合い仕事に向かった。





黄「おはよう。」


「じゅんくん、おはよう。あれ?早いね。今日午後
 からやなかったん?」


黄「あぁ、朝はちゃんと起きたいから。」


そうだ、昨日の事聞かな。


「じゅんくん、昨日の事やねんけど…。」

眠れる森の(黄)→←抱き枕やない!(桃)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サマンサ | 作成日時:2021年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。