検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:312,562 hit

電話の内容 ページ3

母「あぁ、あんな今の電話タッキーからやってん。」


「ほんほん、タッキーからな。


 はぁっ?!タッキーから?!
 タッキーってあの副社長のタッキー?!」


母「おん、せやで。
  あのタッキーからやで。
  でな、なんや小僧が小さなったらしいねん。」


「おかん、小僧て…。
 いい加減自分の息子のことちゃんと名前でよん
 だりぃや。


 って、小さなったってどういう事?」


母「なんかな、今流行りの幼児化ってやつ?
  ちょっと前ニュースにもなってたやん。
  飲んだら子供になってまうっていう栄養
  ドリンク。
  アレをな、飲んだらしいねん。」


「はぁっ?!」


飲んだら子供になるという栄養ドリンク…

なんとも怪しいその栄養ドリンクは、飲んだら
1000分の1の確率で幼児化してしまうらしいという、なんとも胡散臭いドリンクである。


っていうか、ウチの兄はアレを飲んだのか…

お世話して欲しいねんて→←無職?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サマンサ | 作成日時:2021年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。