検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:626,324 hit

◯粉ガールと___ 6 ページ6







〜桐山side〜






いつもしっかりしていて、何事にも冷静な淳太くんが、





泣き叫び、狼狽え、正気を失っていた。






一体どうなってるんや、






血だらけ?何?Aが血だらけってなんやねん、






誰か教えてや





そんな事をマネージャーの運転する車の中で悶々と考えていた

















小瀧「ヴッ、ォェ、、」






藤井「ちょ、望どうしてん!!!」






神山「袋袋、!!」






濱田「大丈夫やでのんすけ、落ち着きや、深呼吸や、」







あまりにもショックが大きかったせいか、嘔吐してしまった望。






そらそうや、なんだかんだ言ってAと1番仲えかったのは望やからな。





そんな望の背中を安心させるように撫で続ける濱ちゃん。






しげはというと、黙ったまんま拳を爪が食い込むほど握りしめていた。






あーあ、血出てんで、






こんな時淳太くんがおったら、、







マネ「誰か、なんか知らんのか?





てかそもそもなんでAは実家なんかに帰ってん」






イライラしながらそう言うマネージャー。






桐山「知らんですよ…



でもなんか、淳太くんは、ちょっと知ってたっぽいよな…」





マネ「まあじゃなかったらわざわざ京都まで行くわけないもんな、あの淳太が仕事放っぽり出して」





その言葉に誰もが頷いた





そんなこんなで誰も喋る事なく着いたAの実家。






もうそれはまさに、




地獄絵図やった













誰よりも早く濱ちゃんが走って中に入り、





その後ろを俺たちは追った



















濱田「っっ、!!!!





A!!!!!!」






桐山「淳太くん!!!しっかりせえ!!!!!」








そこには、







まだ乾き切っていない血の海に転がるAのおとんとおかんと思われる男女と、







血だらけで、顔が真っ青なAを抱きしめて座り込んでいる淳太くんがいた







小瀧「け、警察、、きゅうきゅ、しゃ、、」






腰を抜かして座り込み、スマホを耳に当てながら震えている望。






重岡「っ、なんなん、なんなんやこれっ!!!!!!!!




Aなんとか言えや!!!!」






神山「おいっ、落ち着けってしげ!!!!」





今にも発狂しそうなしげを宥める神ちゃんだが、彼もまた、どこか信じられないとでも言いたげな虚ろな目をしていた。






…そして流星は、何も言わず、1人佇んでいた







◯粉ガールと___ 7→←◯粉ガールと___ 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (755 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スリッパ名人 - すごい面白くていつも見返してます!続編楽しみにしてます! (2018年7月17日 19時) (レス) id: 447c932e50 (このIDを非表示/違反報告)
しば(プロフ) - とても面白いです!!しげ担にとってはやばいですね、、、笑 これからも更新頑張ってください!!応援してます! (2018年7月16日 19時) (レス) id: cbf0396e49 (このIDを非表示/違反報告)
歌恋(プロフ) - リクエストいいですか??しげに甘える夢主が見たいです!! (2018年7月16日 17時) (レス) id: eb9a9f3cce (このIDを非表示/違反報告)
ゆあさ(プロフ) - ぜんっっぜん面白いです!〇〇ガール大好きです!!! (2018年7月6日 23時) (レス) id: 53b5fe64cd (このIDを非表示/違反報告)
benten20040310(プロフ) - え?!やだ!!シゲ何言ってんの?!?! そして白粉ちゃん間に合ってよかったぁぁあぁぁぁぁあぁ!!!!!! きちがい失礼しました…笑 (2018年4月5日 20時) (レス) id: 641dc2321d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさこ。 | 作成日時:2017年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。