検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:626,323 hit

◯粉ガールと重岡 2 ページ25








「野菜切りまーす」





重岡「どーぞー」





「白菜切りましたー」





重岡「ほーい」





「お次は人参切りまーす」





重岡「…うーい」





「そしてそして次に来るのは白ネ「いつまですんねんこれ」笑」






重岡「もー、むず痒いことせんといてー笑





ほんまに新婚さんみたいやんかあ笑」






「ええやん、自分らまだまだ結婚とは縁遠いんやから疑似体験や、疑似体験」






重岡「何でAとそんなんせなあかんねん」






「うわ、普通にショック」






重岡「冗談やって、ちょ、包丁向けんなや笑」







ラブラブしてますこなしげ。






メンバーが見たらギョッとするやろな。







「いで」






重岡「うわ、やった?」






珍しく包丁で指を切りました。





いで、とかほんま可愛げないな自分。うける。







「うわ、ちょ、




別に大丈夫やって」






重岡「アホか結構ざっくりいってるやん」







リビングで雑誌を見ていたしげはいつのまにかキッチンへ






意外とこーゆーとこ男前やろ?普段は微塵も思わんけど






重岡「舐めたろか?笑」






「はあ?笑」





重岡「っん、」






「ぐわっ、ちょ





はぁ?!!普通ほんまにする?!!!!」






重岡「鉄の味する




Aも人間やったんやな」






なんて失礼な事を言いながらリビングへ戻って行ったしげ。





やめろ、不覚にもどきっとしたぞ。






重岡「(…ヤバイやん俺何してんの)」←













「うわ、我ながら美味しい」





重岡「鍋なんか切って具入れるだけやん




横山くんでもできるわ」






「今度横山くん会うたらしげが馬鹿にしてましたー言うたるからな」






重岡「やめろや笑」






「あ、しげ野菜も食べや野菜」






重岡「食べてるやん




ほら」





「それくずきりな?





くずきりは野菜とは言いませんよお兄さん」






重岡「Aは逆に肉食わなさすぎやろ





白菜ばっか食うてるやん」






「今ちょっとダイエット中」






重岡「それもう聞き飽きた





ほれ、しいたけでも食べや」






「うわ、ちょ、アホ!




私がしいたけ嫌いなん知ってるやろ!」






重岡「20にもなって何言うてんねん




好き嫌いしてんじゃねえばーか!」





「むっかー!!!





ちょ、きゅうり、鍋にきゅうり入れたろ」






疑似体験って言うよりもう普通に夫婦ですよね貴方達…






◯粉ガールと重岡 3→←◯粉ガールと重岡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (755 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スリッパ名人 - すごい面白くていつも見返してます!続編楽しみにしてます! (2018年7月17日 19時) (レス) id: 447c932e50 (このIDを非表示/違反報告)
しば(プロフ) - とても面白いです!!しげ担にとってはやばいですね、、、笑 これからも更新頑張ってください!!応援してます! (2018年7月16日 19時) (レス) id: cbf0396e49 (このIDを非表示/違反報告)
歌恋(プロフ) - リクエストいいですか??しげに甘える夢主が見たいです!! (2018年7月16日 17時) (レス) id: eb9a9f3cce (このIDを非表示/違反報告)
ゆあさ(プロフ) - ぜんっっぜん面白いです!〇〇ガール大好きです!!! (2018年7月6日 23時) (レス) id: 53b5fe64cd (このIDを非表示/違反報告)
benten20040310(プロフ) - え?!やだ!!シゲ何言ってんの?!?! そして白粉ちゃん間に合ってよかったぁぁあぁぁぁぁあぁ!!!!!! きちがい失礼しました…笑 (2018年4月5日 20時) (レス) id: 641dc2321d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさこ。 | 作成日時:2017年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。