占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,809 hit

3.絶好のチャンス ページ3



 授業には、ギリギリ間に合った。授業はHR。先生が、教室に入ってきた。

「今日は席替えをします。今回は、横に男女1人ずつのペアでします。じゃあ、男子からくじを引いてください。」

 次々と男子がくじを引きに行く。
 
 佐藤君の近くの席がいいな。でも、いつも遠い席だからなぁ。美亜ちゃんとも、近い席が、いいな。

 教壇を見ると、佐藤君がくじを引いている。番号は、‥‥5番‼1番前の席。その席に近い席は…4,6、8,12,14!佐藤君の隣の席は、6‼

 すると、先生が言った。

「男子が終わったので、女子はくじを引きに来てください。」

そう言われたので、次々と女子が集まり、くじを引いていく。

 すると、12が引かれた‼次は、4‼…8‼と、いうふうに次々と引かれていった。美亜ちゃんが佐藤君の後ろの席の右隣、つまり、佐藤君の隣の席の後ろの14引いた。

 美亜ちゃんがこっちを向いて「頑張れ」と、ガッツポーズをした。最後の2つの席が残っている。
 
 1つ目は、6。2つ目は、2人ともからとても離れた席34.

 これほどの、絶好のチャンスはない。だから、このチャンスを逃すとかなり、もったいない。

 私は、神様に祈った。席を、6にしてほしいと。

 そして、私は、深く深呼吸をして、くじを引く決意をした。

 くじが入っている箱に手を入れ、くじを取った!

 そのくじには‥…

4.1歩前に進んだ→←2.昨日の出来事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定キーワード:純愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴蕾 春菜 先輩とペア画中!(プロフ) - ありがと! (7月24日 10時) (レス) id: 4de0ddfce5 (このIDを非表示/違反報告)
なつはま@夜神桜とペア画(プロフ) - うん!読む! (7月24日 10時) (レス) id: 2425b5fb68 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蕾 春菜 先輩とペア画中!(プロフ) - 良かったら私のも…(((((((( (7月24日 10時) (レス) id: 4de0ddfce5 (このIDを非表示/違反報告)
なつはま@夜神桜とペア画(プロフ) - ありがとう!がんばる! (7月24日 10時) (レス) id: 2425b5fb68 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蕾 春菜 先輩とペア画中!(プロフ) - 凄く面白いよ!ドキドキする!更新頑張ってね! (7月24日 10時) (レス) id: 4de0ddfce5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつはま | 作成日時:2017年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。